健康/医療/介護
blog-headline+

 

アルフェ(大正製薬)

「アルフェ(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月9日収録分=

*バレエえっせんす:アルフェよ、ありがとう
ドラッグストアでアルフェというドリンク剤を買って一気飲み。気のせいかどうかわからないけど、
http://blog.livedoor.jp/passe00/archives/28453803.html

*ひとりごと in my room:やっぱり。
採血の後、妙な浮遊感を感じ「おおぅ」とフラつく事数回 貧血だわ。アルフェ買ってきてよかった。
http://blog.goo.ne.jp/peridot-rika/e/a063a4de6ad1d5cc201d79c6fde8d2ae

*ヒュム子の箱。:台風かあ。
毎日更新目指してたのですが帰宅→バタンキューが続いておりまする がんばりますぉ!アルフェ飲んで
http://godiva.blog10.fc2.com/blog-entry-414.html

*clashjinist:煩悩グラフ
脳貧血起こしました。お腹も異常なくらい痛かったです。鎮痛剤とアルフェは必需品です。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12353/1670177#1670177

*きまぐれ日記:おつかれ気味
疲れやすくなってるんだわなぁそこで2週間に一度お世話になってるのがアルフェ 飲んだだけで利いた気に
http://yaplog.jp/sun-moon/archive/45

*本と映画と 散歩と恋と:滋養強壮
チョコラBBかアルフェを買って飲むんだけど、他に何かないかなぁ。症状は、倦怠感 すぐ疲れちゃう 
http://blog.livedoor.jp/kaoru0824/archives/29368181.html

*私のカケラ:お疲れ気味。
鉄を強化してある栄養ドリンクってアルフェくらいしかないから、アルフェを箱買いしようと思います。
http://blog.goo.ne.jp/canarururu/e/16c31d30cdb2a7a3ec00ca74b19d65d4

*毎日がコフン日より:ホテル暮らし3日目突入
今日も血が足りない感じでぐでぐでなわけです。アルフェとコエンザイムで乗り切るの。
http://blog.goo.ne.jp/akyy/e/b61ec41ab04e940e79d99492bedfcf4c

*あずニキ:アー フェッ
初アルフェ。鉄分が入ったタブレットサプリを水の中で溶かしたのを一気飲み みたいな味でした。
http://yaplog.jp/azuazu_0920/archive/76

*雑念エンタテインメント:ピーカーブー
気持ちが悪く、胃腸薬を飲む。2度の胃腸薬投与とマッサージとアルフェ効果で、会場着いたらそれなりに復帰。
http://d.hatena.ne.jp/nanacolor/20050807

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?