健康/医療/介護
blog-headline+

 

動悸(どうき)

「動悸(どうき)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月4日収集分=

*ダメなオレと渋いお茶:動悸がしてのた打ち回る〜死ぬかと思った〜
風呂から上がるとなんとも言い難い虚脱感。なんだこれ!?と、思ったら脈が止まったかのような感じに。
http://blog.goo.ne.jp/miyabi442/e/4c5e09bff0a7e3801ae5c146ae1b1d86

*なんだってぇぇ? 救急隊の本音!:53歳女性:動悸が・・
午後3時ころ『53歳女性が動悸を訴えています。娘さんからの要請です。』と出場指令。
http://blog.livedoor.jp/ji2del/archives/29400694.html

*ひねもす。:ヽ(´д`;)くるしぃ
妙ちきりんな動悸が最近再発。仕事中めちゃめちゃ息苦しくなるんですが、何か。
http://blog.livedoor.jp/m-11_52403/archives/29433450.html

*ため息まじり 愚痴まじり:ちょいと動悸がするザンス
今日の午後、胸が苦しく、動悸がしている気がした。脈を計ってみると86〜92くらいか?
http://blog.goo.ne.jp/sigh_190/e/2276b8f001789b0a88e3e49be5b0c749

*8月無限大レムニスケート。:動悸。
まだときどき動悸がするのでした。フラッシュバックみたいに…。心臓が飛び跳ねるので
http://blog.livedoor.jp/madder_murder/archives/29468570.html

*べべ的日々是決戦日記:動悸、息切れ・・・
半月ばかり、不定期に動悸が激しくなります。かるーく心臓あたりを踏まれたくらいの負担を感じながら
http://blog.goo.ne.jp/f-bebe/e/eb59f5b12174a4b2e437464c2cf4423b

*「リスクマネージャー」の徒然お仕事日記:サラリーマン襲うブルーマンデー症候群の恐怖とは…
月曜の朝、動悸や頭痛で会社に「行きたくても行けない」といった症状を「ブルーマンデー症候群」
http://shinkun.cocolog-nifty.com/riskmanager/2005/08/post_f0a4.html

*後遺症からの脱出 −体調記録−:ちょっと動悸はしたけど・・・
午後になって、すこし動悸がしてきた。夕方まで、なんとなくドキドキしていたが外出してしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/kerokerorooms/8440584.html

*Cherish:動悸・・・
激しい運動をしたわけでもないのに・・・。異常な程動悸がします。熱中症?いや・・・どうだろう。
http://yaplog.jp/xcherishx/archive/173

*My kokoro 赤ちゃんを待ってます。 :朝の動悸とツワリの終息??
今朝は、動悸がちらかった。 張りとめを飲んで、会社に行く準備をして、さぁ、行きましょうか
http://blog.livedoor.jp/mykokoro/archives/29630400.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月05日 00:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?