健康/医療/介護
blog-headline+

 

逆子

「逆子」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月3日収集分=

*だんご3兄弟 樹と陸とお腹の赤ちゃん:逆子ちゃん
逆子ですねぇと言われショック〜赤ちゃんの背中が左にあるから今日から右を下にして寝て2〜3日したら
http://yaplog.jp/kapri/archive/348

*70点満点ママの育児日記:逆子ちゃん、いよいよご対面!!
逆子の出産は、最後に一回しかいきんではいけません。いきみをのがしつつ、やっと片足が出てきた時
http://ikuji2.blog14.fc2.com/blog-entry-17.html

*Magical Blog:なおったよ
「う〜〜〜ん。逆子だね〜」「体操してね」と、優しくお医者様に言われたのが1週間前でした。
http://blog.magicalstage.net/?eid=227354

*兼業主婦SEの生きる道:その後の妊娠糖尿病疑惑と逆子
逆子の方は、治っていませんでした。頭が横向いていたのが上になっていて、背骨の方向が逆向きに
http://blog.livedoor.jp/yana1020/archives/29364585.html

*妊娠日記:でんぐりがえれ!
1ヶ月ぶりのエコー検査でヤヤコの元気な姿を見ました。・・逆子でした。うぇ〜ん。ショックだす!
http://blogs.dion.ne.jp/kae_h_h/archives/1580228.html

*泣いて馬謖を斬る:うへっ
逆子がなおった!!毎晩逆子体操をした甲斐があったー。2番目の体勢を10分間。
http://supica12.exblog.jp/3217472

*新米ママ予備軍:もしかして逆子?( ´〜`)…??
呆然とお腹を見つめてたんだけど、やっぱりしゃっくりっぽい。もしかして、頭が上に来ちゃってる
http://blog.love-and-peace.girly.jp/?eid=161115

*日々の出来事:8ヶ月検診2回目無事終了。
だけど・・・逆子治らず、今日から一週間逆子体操をする事に( ̄ω ̄;)
http://blogs.yahoo.co.jp/sweetberryhouse/8238594.html

*ベビーとグルメ:35w2
今日は逆子のチェックに病院に行きました。まだ治りません。来週から10ヶ月になるので気になります
http://blogs.yahoo.co.jp/wacken_rulez/8262775.html

*おひめちゃま日記:2週間ぶりの検診
逆子になってました。2週間後にまだ逆子のままだったら体操教えてくれるそうです・・・
http://blog.livedoor.jp/rin20040125/archives/29476460.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

http://yaplog.jp/kapri/tb_ping/348

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 11:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?