健康/医療/介護
blog-headline+

 

脱水症状

「脱水症状」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月7日収集分=

*keicomz:アルコール摂取
診断によると、軽く脱水症状と風邪のひきかけ。それからストレス的なもの
http://yaplog.jp/keicomz/archive/197

*スウェーデン留学日記:風邪? 食中り?
振り返って考えると、やっぱり風邪よりは食中りだったんだろうなーと感じてます。
http://blog.livedoor.jp/nango_in_sweden/archives/26830120.html

*a mother to be.:12w2d
わたしはもともと吐くのが好き、っていうか、ストレス解消とかダイエット
http://blog.livedoor.jp/hal_smile/archives/26777861.html

*ぷかぷか浮遊航海日誌:ぴちょん君欲しい・・・
脱水症状で倒れたら心底笑えないと思うので今水がぶ飲み中です
http://blog.livedoor.jp/syun0223/archives/26783208.html

*唐辛子畑 :あれが熱中症だったのかな?or日射病?
脱水症状になったのか具合わるくなって 飲んでも飲んでも際限なく水が飲みたかったっけ
http://www.mypress.jp/v2_writers/goochan/story/?story_id=1103252

*Le*Lien blog:病院の看護とは?
義母が先日、脱水症状から、血圧低下、重度の貧血、菌性の下痢、心拍低下を起こした。
http://lelien.blog5.fc2.com/blog-entry-45.html

*今日のnomuko:旅先での病気について
2つの大きな苦い経験からこの後は国内旅行なら必ず保険証を持つこと
http://nomukonomu.cocolog-nifty.com/next_travel/2005/07/post_421f.html

*レスボスより。:扇風機をつけたまま寝ると…
扇風機をつけたまま寝ると死ぬ。つい先日まで知らなかったんだけど、そんな噂があるらしい。
http://blog.livedoor.jp/lesbos/archives/26981835.html

*診療日誌:熱中症講演第2弾
熱中症への十分な対策とともに、体調不良を自覚したらすぐに休める雰囲気を作らないといけない
http://kataoka.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_fa3c.html

*よってるね:まじやばかった・・・
脱水症状になったみたいです.これはまずい!と思って速攻帰宅しようとするも
http://blog.livedoor.jp/yorune/archives/27231464.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月08日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?