健康/医療/介護
blog-headline+

 

咽頭癌(咽頭ガン)

「咽頭癌(咽頭ガン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月25日収集分=

*ヤスミンblog:そういえば・・
咽頭ガンにより声を失った紙芝居おじさんの話が載っていて、なんだかものすごく感動した
http://osamu036.jugem.cc/?eid=151

*集まれ!!ダメ人間共同体:父親鎮魂歌・・・。
オヤジは39歳でこの世を去った・・・。咽頭ガン・・・。俺が小学校5年生になったばかりの頃
http://blogs.yahoo.co.jp/kuriringo55/3381562.html

*That's All Right!:突然の宣告。
父が下咽頭ガンとわかった。1ヶ月ほど喉の調子が悪く、内科にも通っていたそうだけど
http://kumagoro.jugem.cc/?eid=100

*人生:のどの異物感
咽頭ガンを調べたところ、のどの異物感は初期症状らしいので今見つかっても大丈夫かな。
http://blog.livedoor.jp/sarutti/archives/24181549.html

*あべのぶろぐ。:死ぬまでにしたい10のこと
冗談はさておき、咽頭ガンか、喉頭ガンか、はたまた肺がんなんじゃないかと気を揉む始末。
http://yukiko.blogzine.jp/1669/2005/06/10_9d8b.html

*おもぶろ:たばこ
1日の喫煙本数×喫煙年数1200を超えると咽頭ガンの危険性がかなり高くなるそうです。
http://blog.livedoor.jp/higa_tatata/archives/25830306.html

*Prince*Therapyのススメ。:瀕死・・
飲みこむ時に変な痛さがあるので、「咽頭ガンかも・・」なんて不安になっておりました。
http://blog.livedoor.jp/myk440/archives/26250967.html

*本日のアレ:6月26日のアレ -姥捨て- 
新太氏もいかりや氏も共に死因はガンでした。故二子山親方も然り、私の父方の祖母も然りです
http://blog.so-net.ne.jp/genn/2005-06-26

*OKI*IKU Note::絵本とこそだて :ありがとう長さん。
絵本作家の長新太さんの訃報。25日、中咽頭ガンのために東京都内の病院で亡くなったというのだ
http://okiiku.txt-nifty.com/blog/2005/07/__260a.html

*Just my style Just:うにゅー
「お江戸でござる」の解説?されてた杉浦先生が、お亡くなりになられたそうです。。
http://maumi.jugem.cc/?eid=356

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 09:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?