健康/医療/介護
blog-headline+

 

のど飴

「のど飴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月20日収集分=

*どうしても書きたくて・・・:のど飴ひたすら食う
のどが痛いので、のど飴を買ってきた。だが、性分でずっと舐めていることができない。
http://bc.at.webry.info/200507/article_57.html

*リモ式 四次元殺法:スースースー の巻
手渡されたのど飴は「生姜カリンのど飴」と書いてある。 たしかに効きそうなネーミングだが
http://rkick.blog8.fc2.com/blog-entry-15.html

*桃花だいありぃ:のど飴。
藤宮オススメののど飴が「桃の葉のど飴」です。この飴おいしいのですっごくお気に入りです♪
http://fujimiyamomoka.blog14.fc2.com/blog-entry-20.html#trackback

*小市民のつぶやき:風邪なんです
浅田飴と熱さまシートを買ってきた。(そういえば最近浅田飴のCM見ないな)
http://d.hatena.ne.jp/wanderer11/20050716#p3

*NO DIVE, NO LIFE!:魔法の薬☆
写真の紫色の液体。 いかにも怪しげ〜・・・のこの液体、なんとうがい薬なのです!
http://monolife.blog16.fc2.com/blog-entry-270.html

*GIRL'S BLOG:オンナはのども大切にね☆
e-maのど飴はぜひともオススメ。SHINOの中ではのど飴っていうか、フツーにお菓子です。
http://girls.269g.net/article/535794.html

*らびろぐ:ゎぅ〜〜・・
最近のお気に入りのど飴は’キシリミント’ですな(byテイカロ)。チョットお高めだけどね
http://spaces.msn.com/members/reco29rderrbbt1982/Blog/cns!1p8_m372m4gRBJbze9TSMoRQ!139.entry

*a5 :それはいい!
カンロの梅のど飴を舐めてると歯の痛みが引くらしい。というか、以前引いたのだ。
http://ketyappu.blog1.fc2.com/blog-entry-166.html

*family farm:のどが・・・。
最近のど飴もたくさん種類がありますね〜!梅、はちみつ、キンカン、抹茶にレモン・・・・。
http://tamasan.blog.ocn.ne.jp/family_farm/2005/07/post_f108.html

*医療事務員の嘆き:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
のど飴が欲しいらしいんですが、「普通の浅田飴」と仰る。 普通の浅田飴と言うのは一体???
http://mogurin.blog9.fc2.com/blog-entry-111.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月21日 15:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?