健康/医療/介護
blog-headline+

 

接骨院

「接骨院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月15日収集分=

*プロポーション スタジオ Sign:腰痛・頭痛・肩こり等の表現方法について。
カイロプラクティックの資格保持者の為、『腰痛・頭痛・肩こり』等と言った言葉が使えません。
http://proportionstudiosign.seesaa.net/article/4986004.html

*お猫の花道:介護人ピンチ
「グギグギグギッ…」 腰から背中にかけて激痛が走った。 い・息ができない〜
http://jijineko.blog6.fc2.com/blog-entry-128.html

*私的なことがらを記録しよう!! by ムギ:病院をはしごする+休みが必要?
午前中にちゃかちゃかと接骨院と耳鼻科の両方仕事の合間に寄ってきました。
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2005/07/post_a186.html

*四葉のクローバー:腰が・・・
腰がいかれていまいました。高校3年から2年ほど通っていた先生は名医です
http://blog.livedoor.jp/nikkidelife/archives/27775265.html

*じじい NO たわごと:腹筋の小言
腰痛が治らないわし。現在接骨院に行っている。そのおかげか、腰痛は落ちついた。
http://jijiimax.exblog.jp/1247968

*医局秘書ルビィの日常:“ゲルマニウム温浴”の日。
最近はある接骨院へ行くようになりました。、かの有名なゲルマニウム温浴器があるのです。
http://blog.so-net.ne.jp/daily-life-of-ruby/2005-07-11

*OMOIDE収集袋:怖くない、全然怖くない
アキレス腱は手術しなくても我々の技術で十分治す事ができると。
http://blog.livedoor.jp/abekoji1122/archives/27822776.html

*winds:初、接骨院
看板には「○○接骨院」とありました 「接骨院」と「整体」は どう違うのでしょう?
http://wss.blog11.fc2.com/blog-entry-24.html

*浅葱:灯台下暗し?
痛みが消えないので、近所の接骨院に行ってきた。整形外科じゃなく接骨院行って正解。
http://blog.livedoor.jp/ir0kan/archives/27946748.html

*愉快に:接骨院で…
肩が痛いのだ…昨日あまりの痛さに病院に入ると…
http://bowwowmeoe.exblog.jp/195477

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 23:05

■コメント

トラックバックありがとうございました。
しばらく更新していませんが少しずつでも
あげていければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿者 プロポーション スタジオ Sign : 2005年07月19日 17:13

コメントしてください




保存しますか?