健康/医療/介護
blog-headline+

 

エイズ検査

「エイズ検査」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月11日収集分=

*らっっっっっっっっきーチャンネル:エイズ検査をなぜ受けるか??
我はある事情から、もしかしたらやばかったかなという感じをある時から抱いていた。
http://ch.kitaguni.tv/u/7081/0000215770.html

*結婚日記:エイズ検査
彼女がどーしても結婚前に検査してほしいとのことでしたので、検査を受けてみることにしました。
http://blog.goo.ne.jp/tsuyo_any/e/2cbd5084cf11f13cae2c43d59cfeae62

*奇人変人:エイズ検査
エイズ検査、みなさん受けた事ありますか??実は私はあります。
http://finit.exblog.jp/1845598

*月収100万円以上を稼ぐAV男優の日常とは:AV男優の性病検査
エイズ検査と性病検査を受けてきました。エイズ、リン病、クラミジア、梅毒の4項目です
http://blog.livedoor.jp/peace903/archives/24745864.html

*30代コヤジです。楽しいこと大好き。でも体弱い・・・ :オヤジな街にて
それで実は僕も彼女の強引な勧めでエイズ検査受けたことがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/toto_banbino/4894785.html

*MFC編集部 オスチン・パワーズ店長のひとりごと:エイズ検査に行ってきました
先週末,ボク検査受けてきました.、映画館の駐車場にてね。
http://blog.livedoor.jp/osuchin/archives/25601968.html

*女の子が大好き:名駅西口での恐怖体験 第二話
すぐにでも検査をしたかったのに、いざ三ヶ月経って今度は検査に行く勇気がありませんでした
http://blog.melma.com/00141517/20050626023531

*C'est la vie:エイズについて
本当に怖い病気。感染者を増やさないためにも、検査を受けてください。
http://lucifer27.exblog.jp/2192108

*実録っ!リサ故ッティ:緊急ニュースです。
今まで10人以上の人と性交渉を持ったことのある人はエイズ検査が義務付けられるらしいよ?
http://yaplog.jp/risako88/archive/264

*中国ブライダル奮闘記:感染症 
父親に言われた記憶があります『お前達が結婚をする時にはお互いがエイズ検査をしないとなぁ〜』
http://blog.livedoor.jp/bridesword/archives/27511755.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 23:34

■コメント

近年、性病(STD)感染者は増加しており幅広い世代に拡大しております。
淋病 クラミジア カンジダ コンジローム等性病についての正しい知識と予防法、治療法等病気であると認識できるように当サイトでは性病との関連性のあるサイト(病院、治療法、対処法)、性病情報をご紹介していきます。

投稿者 r-std : 2005年11月19日 07:32

コメントしてください




保存しますか?