健康/医療/介護
blog-headline+

 

円形脱毛症(10円ハゲ)

「円形脱毛症(10円ハゲ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月9日収集分=

*イルカの家:《円形脱毛症》
病院に行ってきた。2つあるし抜けが激しいので治るには時間がかかるらしい。
http://blog.livedoor.jp/imaichan101/archives/25935065.html

*BBQサークル:ハゲも頑張る(→_→)
綺麗にまんまるとハゲてたのが少しずつ生えてきてるところ(/▽\)
http://kitty-4nobu.blog.ocn.ne.jp/bbq/2005/06/___ed9a.html

*大学生の日記:私のおかん
お母さんに「円形脱毛症」になったこと言ってなかった。思い切って電話した!!
http://blogs.yahoo.co.jp/dorachan9343/5862625.html

*彩加パパのプログ:福知山線再開
円形脱毛症になったのは、この事故の振り替え輸送による「乗れない」状態によるストレス
http://yaplog.jp/shinjim/archive/168

*JUNGLE ROOTS:円形脱毛症
円形脱毛症にはストレス説と免疫不全説があるがさてさてどっちかな?
http://blog.goo.ne.jp/jungle-roots/e/7e66abbb5b9473c14e94b19044b62af7

*バツイチ☆コモチno早メシ早グソ芸のうち:10円ハゲ。
だいぶ前、ちょうど離婚したばっかの頃に円形脱毛症ってやつになったんですよ。
http://ameblo.jp/romi/entry-10002594287.html

*おこりんぼママの出産&育児日記:円形脱毛症?
妊娠に気づいて何週間かたったある日に見つけました。頭の天辺にある小さな円脱に
http://blog-kunmama.shop-cherry-bell.com/?eid=42053

*ぱぐこの何してんの?[電柱]д・)ノ -:いろいろ調べました。
円形脱毛症の彼女を持つ私、雨宮ぱぐこの送る二人三脚で治していこうという日記的な記録です
http://pugko.jugem.jp/?eid=52

*オトメノキモチ:円形脱毛症
髪の毛だけじゃないのよ “円形脱毛症”って・・・ 眉毛とかまつげもなるんだよ。
http://whitemoon.blog12.fc2.com/blog-entry-33.html

*おかだしゅん:なかなかなけてくる
円形脱毛症が発見されたぁー!家の中ではネタにしてしゃべってるけど結構切ないんだ、これ笑
http://blog.livedoor.jp/okappe_shun/archives/27343090.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月10日 09:50

■コメント

TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。
結構いらっしゃるもんですねぇ・・
やっぱりストレスってのが大きいんでしょうね。
自分で気付かなくても体は正直ですね。
体に異変を感じたら、それは自分自身のSOSだと思って、いたわってあげたいものです。。

投稿者 ろみ : 2005年07月10日 10:37

コメントしてください




保存しますか?