健康/医療/介護
blog-headline+

 

火傷(やけど)

「火傷(やけど)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月8日収集分=

*さくり”のお勉強日記:足の裏
ハタと思い当たったのが、ファイヤーウォーク(火渡り)ですにゃ。笑
http://blog.livedoor.jp/sakurim/archives/24212163.html

*kee::blog:火傷(やけど)の薬
やけどに塗る薬っていっぱいあると思うんですが、私が塗っているのは一味違います
http://blog.kee.jp/?itemid=159

*puru☆puruな毎日:キスマークぢゃないからね☆
ネックレスしたままドライヤーしたら軽い火傷しちゃったのさ(涙)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18782/1452434#1452434

*和日記 〜徒然日記〜:火傷
人間、慣れないことはするものではない!珍しくアイロンがけをしたら、火傷した…
http://blog.livedoor.jp/frau_aki/archives/24276350.html

*平凡な生活の日々:ああ哀愁
いとしの水ぶくれたんは寝てる間に潰れてしまいました
http://blog.livedoor.jp/moko_rw/archives/24423621.html

*うぉる日記:どうして皮が剥がれるの?
口の中が火傷したようで、上あごの皮がぺろんとめくれてしまいました。
http://d.hatena.ne.jp/uxoru/20050607/p1

*カナダ日記:お好み焼きの代償
口の中に異変が!触ってみると、なんか水ぶくれができてる。もしかして、火傷した!?
http://blog.livedoor.jp/pan118/archives/24458257.html

*エラくなくても正しく(そして楽しく)生きる。:タバコの火と火傷と叔父さんと
叔父さんが吸ってたタバコの火が当たっちゃったらしく、娘、火傷しちゃったんですよ。
http://natsuaki-love.seesaa.net/article/4197400.html

*ttalgijuice diary:火傷のその後
皮膚が新しく生まれ変わってきました。日焼けもやっぱり火傷なんですね〜
http://blog.livedoor.jp/ttalgijuice/archives/24571724.html

*あなたとあたし、痛み分け。:オィィィィィィ
全治6時間の火傷ですよ。次の日に引退試合を控えていたというのに
http://blog.livedoor.jp/yuno_s_a/archives/24566612.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 07:33

■コメント

トラックバック、ありがとうございました。
他の皆さんの火傷の記事、読むだけでも痛そうです・・・。(´ヘ`;

投稿者 うぉる : 2005年06月09日 19:12

コメントしてください




保存しますか?