健康/医療/介護
blog-headline+

 

メシマコブは癌に効く?

「メシマコブは癌に効く?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月17日収集分=

*天にいたる波:最先端治療の穴、あるいは患者の仕組まれた大バクチ
効果が見られないばかりか半年ほどで骨粗しょう症にて圧迫骨折し、寝たきりとなってしまう。
http://blog.goo.ne.jp/miyoko-shiji/e/fb3b6b2c6cc2fa29bbf95c01e16b2dc4

*人気アイテム探検隊: 高額報酬広告
10、20円・・とコツコツ稼ぐのもいいですけど、やはり高額報酬広告も魅力がありますよね。
http://mostcheep.seesaa.net/article/4088577.html

*ゆうき野菜は難しい:三宝寿
サンプルをもらってしばらく飲んでいるが、確かに身体の調子はすこぶる良い。
http://blog.goo.ne.jp/punpui_2005/e/f6eac78548c69a02225612a70e82026d

*貴方のための、みんなのための、健康市場!:免疫力を高めるキノコ類
姫マツタケ、ヤマブシタケ、メシマコブ、アガリクス…と優れたキノコが次々と現れています。
http://blog.melma.com/00138022/20050610155628

*ガンといわれても頑張って生きよう!:メシマコブ
体に吸収することを考えると、超微粉純末というものがよいのではないでしょうか・・。
http://yaplog.jp/kingyo-ganbaru/archive/29

*美人革命!話題商品・健康食品はこれを買っときなさい :宝仙寿
アガリクス茸使用量が「仙生露」の5倍以上。 なのに価格は1/10。プラス、メシマコブ!
http://wadaishouhin.blog11.fc2.com/blog-entry-34.html

*おかしな世の中に物申す!? 特に医療に関して ?: 民間療法(商法?)にとびつく人々
科学的根拠なんかあるわけなく、体に害が出ても誰も責任なんかとってくれません。
http://niwarin.tea-nifty.com/_blog/2005/06/post_515e.html

*n n c c :口 が チ ャ ッ ク で で き て い る
イマニチブとメシマコブって似てるとずっと思ってた。黙って一人でやせてろと苛々している。
http://blog.livedoor.jp/nncc/archives/25127084.html

*ななのやりすぎ家計簿日記: 出費400円、未来の出費26460円
こういう健康食品はやめておこうと思ったのですが、安静以外の治療方法がないらしいのでl
http://nananoosiro.blog8.fc2.com/blog-entry-61.html

*成分NAVI:メシマコブ
強力な抗ガン作用があることが注目されたのは、1968年国立がんセンター研究所での実験でした。
http://navilog.uruoilife.com/archives/2005/06/post_71.html

*街角探検隊(BLOG):弱みにつけこむ商売!!
昔はこんな商売は無かったに思うが、私が知らなかっただけなのかなぁー。ちょっとさびしいねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/vft55ud55/e/f4675d8b9bbaf2bcbc6cdf3140ed3c5b

*広告*消費者問題Blog:バイブル商法でメシマコブでも捜索
体験談は販売業者や広告会社による創作、顔写真はモデル、というケースが多いようです。
http://blog.goo.ne.jp/nancy_9/e/d95f3c80293d3502d5b8dae48dcc65f2

*ゆるゆるNEWS:捏造アガリクスは新聞社も同罪じゃないの?
業者に対する怒りは禁じえないが、それより違和感を覚えるのが記事を書いている新聞社だ。
http://yuruyurunews.herinsight.com/?eid=137867

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 14:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?