健康/医療/介護
blog-headline+

 

アイボン(小林製薬)

「アイボン(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アイボンの洗眼薬はコンタクト用、花粉用など全部で7種類あり症状によって使い分けが出来るようになっています。」



=2007年5月18日収集分=

*Candy Drops:髪伸びる早いってことはやっぱり俺ってエロいのか
アイボンが切れて、コンタクトも来週までの分しかなくて、3ヶ月に一回の眼科検診に行かなきゃならなくて、文化祭の部誌〆切が木曜日で。
http://blogri.jp/shedtears459/entry/1179152297

*夫婦、子供二人の標準家族:両極端だなぁ・・・
長男の目がおかしい!腫れてる!しかし、土曜日の夜で病院やってないし、日曜日、ドラッグストアに行ってアイボンと抗菌目薬と眼帯を買ってくる。
http://blogs.yahoo.co.jp/imaru0113/46987460.html

*Daily life.:目が痒い。
黄砂の影響?おととい辺りから目が痒い。目薬が効かないのでアイボンで目を洗う毎日。 洗うと毎回沢山ゴミが出てくる。目の汚さにショック;;
http://jusa823.blog93.fc2.com/blog-entry-108.html

*きまぐれな日記:異変
下瞼だけが腫れている!!なにこれ!!?母に見てもらい、ものもらいじゃないかと言われる。いつもより念入りにアイボンでパチパチ。
http://blog.livedoor.jp/makotomizuno1371/archives/50254773.html

*Queen'S Room:目痛
コンタクト2日目で朝起きたら目が思L1ッ切リ腫れてた奴ですが(・∀・;)明日また腫れたら早めにアイボン買ッて目ぇ綺麗に∪なきゃね
http://blog.livedoor.jp/joker_kp/archives/50949942.html

*ヤンキーの家:コンタクト用目薬ってやつは・・・
コンタクトを外したらアイボン使って、気分爽快になるんだけど、アイボン故障中。大事なカバーっつ〜の?薬液を入れるキャップをなくしちゃった・・
http://ameblo.jp/hopes-for-peace/entry-10033829772.html

*S e i n > S o l l e n:And all the sea were ink,
ゴロゴロするので、久々にアイボンして(普段使わないのは、洗浄カップが小さいため、液漏れしてしまうから)買い物に出掛けることになりました。
http://rhyme-logy.269g.net/article/4275498.html

*薩摩守忠度:3連休
くしゃみ鼻水のほうは何とか落ち着いていますが、どうも目のほうが痒くて仕方がありません。アイボンが手放せない日々を過ごしています。
http://allareafreepass.seesaa.net/article/42012079.html

*◇ みゆきの小部屋 ◇:恐るべき日常
洗い流した後もずっと痛くて、何度も目薬差して、アイボンして、中から綺麗にした方が良いと思い、泣ける本とか見て涙流したりしてました。
http://loftmiyuki.seesaa.net/article/42092960.html

*にょいりんかんのん:3ヶ月検診
『角膜もキレイで、フラップもちゃんとキレイにくっ付いて、何も問題ありません。』て事だった。一安心。アイボンなどで洗眼しても大丈夫との事。
http://nyoirin.kannon.biz/?eid=538432

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月18日 22:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?