健康/医療/介護
blog-headline+

 

ムヒ・ベビー(池田模範堂)

「ムヒ・ベビー(池田模範堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「刺激が少ないため、目や口の周り以外なら顔にも塗ることが出来ます。皮膚の弱い人にもおすすめです。」



=2007年4月9日収集分=

*無手勝流生活記:突然、水暴走!
最初は虫に刺された程度だと思い込んで、ムヒベビーを患部に塗っておりました。
http://wildcatblog.seesaa.net/article/26905361.html

*お母さんは心配性:あせもが・・
重大な皮膚炎ではないと思うので、痒がってるので入浴剤とムヒベビーを使ってみることにしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/m3_eva/45475507.html

*一姫二太郎日記:どうしたらいい?
冬は乾燥肌タイプ的なところもあったのでムヒベビーを就寝前にお姉ちゃんにも塗っていました。
http://ameblo.jp/maikichi/entry-10024119787.html

*滝野川からこんにちは≪ブログ日記≫:皮膚科に行ってきました
冬になると手の甲と腕のひじより下の部分が荒れてかさかさの湿疹ができてしまいます。
http://blog.livedoor.jp/woods_waka/archives/50544376.html

*こんな日:顔がかゆいと思っていたら…
以前ムヒベビーでごまかせたと書いたのに、その後やはりちっとも良くならないので、皮膚科に行った。
http://konna-hi.at.webry.info/200703/article_1.html

*ハナマルキッズ:おうちにいます
とりあえずムヒベビーを塗って様子をみてみる。昼頃どうやらおさまったみたい。原因は何??
http://pita5las1lavmaco.blog.ocn.ne.jp/noridon/2007/03/post_1df5.html

*+my baby:初小児科
ムヒベビーを塗って様子を見てたけど、よくなりかけたかもって思っても血出てきたり
http://blog.goo.ne.jp/banana_0727/e/c7d5bbe3f97acef1e6c4040dbf5f4a4f

*Golden Days:強引にストレス解消
ステロイド成分が入っていない赤ちゃんの「ムヒ・ベビー」クリームを塗りたくっている状態。
http://platinum-queen.txt-nifty.com/diamond/2007/03/post_63ce.html

*BABYの友達100人できるまで:伝い歩き
あせもの心配もいらないかな?と思ってたところに、耳の後ろに湿疹が!!ムヒベビーで様子をみる事に。
http://plaza.rakuten.co.jp/ozmam/diary/200703270000

*ふじまるぽーたる:3ヶ月健診
かなりかゆがるから今、かゆみ止めにムヒベビー塗ってんだよね。カサカサ対策にも使えるからいいっか。
http://d.hatena.ne.jp/fujimaru3/20070329/p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 17:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?