健康/医療/介護
blog-headline+

 

ヘパリーゼプラス(ゼリア新薬)

「ヘパリーゼプラス(ゼリア新薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「哺乳動物の新鮮な肝臓を加水分解して得られた肝臓水解物を主剤に使っているので肝臓以外にも胃腸が弱い人にも良いそうです。」



=2007年4月27日収集分=

*ドラマー角田"mittan"美喜のブログ:ツアー終了です
まだフラフラと酔っぱらい気味です。ヘパリーゼプラス飲んでがんばります。
http://drumittan.exblog.jp/3823469

*志保のひとり酒:肝臓も癒してあげなくては・・・。
「新ヘパリーゼプラス」を薦められドリンク剤もあるというので少しお高いが購入した。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenrukarin/25181454.html

*腐女子のセカイ:ヘパリーゼ
もともとは肝機能強化が目的で、酒の飲み過ぎや虚弱体質の人向けなんですが副作用で便秘にも効くそうな。
http://zyanose.moe-nifty.com/world/2006/12/post_7111.html

*楓&うずら:結構 キツイ…
ヘパリーゼプラス飲んでるけど、最近それだけでは足りなくて、時々、ユンケルも飲んで…
http://blogs.yahoo.co.jp/kaedeterrier/45090045.html

*わしがぎやまん亭主じゃ!: ヘパリーゼ効果!
ゼリア新薬の「新ヘパリーゼプラス」って云う錠剤を、最近一日三回服用している。
http://plaza.rakuten.co.jp/giyaman/diary/200702230000/

*ホッピー大好き:親父の秘密兵器第二弾
哺乳動物園の新鮮な肝臓を肝臓水解物にして、ビタミンB15B2Eを配合した、糖衣錠です。
http://blogs.yahoo.co.jp/coolmen1992/6590904.html

*独りしゃべり:呉服五層倍薬九層倍百姓百層倍って?
チョコレート色して、飲む前から、見ているだけで肝臓辺りがムズムズしてくる。
http://senpou.cocolog-nifty.com/sousen/2007/03/post_7e4f.html

*精神世界・小宇宙のつぶやき:肝臓を大事にしよう
「新ヘパリーゼプラス」という市販薬を薦めてくれたので、早速これを服用してみることにした。
http://daiuchu.com/blog/archives/000371.html

*27歳、女のホンネ:肝臓に効く??
これは錠剤。液体もあるのよね。でも錠剤のほうが経済的。液体のほうが効きが早いけど。
http://ameblo.jp/burapa-bankuru/entry-10031151699.html

*ぷよのひとりごと:二日酔には
新ヘパリーゼプラスには「錠剤」と「ドリンク」があって、効果があるのはあきらかにドリンク
http://ameblo.jp/puyosama/entry-10030755829.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 00:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?