健康/医療/介護
blog-headline+

 

キュティナ(エスエス製薬)

「キュティナ(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「脂質代謝をサポートし、過剰な皮脂や汚れが原因で起こるにきび・肌荒れを改善する効果があるエスエス製薬の新商品です。」



=2007年4月27日収集分=

*B型さそり座の日常:毛穴が小さくなる?
毛穴が小さくなるとCMでやっていたので、買ってみた(≧ω≦)b本当になるか??
http://blogs.yahoo.co.jp/banchou40/4089881.html

*Keluku Walk:うワー
キュティナってどうなんだろう??なんか毛穴が目立たなくなる飲み薬??綺麗になるならやってみたい。
http://blog.goo.ne.jp/cockatiel_thm8/e/7f49a4af4f6193e40a6927a39b488e87

*宝石箱のなかに:CUTINA
とりあえずこれは1ヶ月分♪もしよかったら常用するwwww(*´ω`*)
http://yaplog.jp/mihane555/archive/564

*Bar かたるこ:試してみる・・・
「キュティナ」の錠剤も使用している・・・効果は最低1ヶ月は使わないと解らないかもねぇ・・
http://blog.goo.ne.jp/kataruko/e/7bb369d9b5954da2f3cbb2d0cd418fb5

*ぶ〜ちゃん日記♪:よく寝た
毛穴ってのに惹かれて買ってしまった(*´ェ`*)オイラ毛穴が目立つけんなぁ〜σ(・Д・`*)
http://blog.gw.tv/buuchan-kireinaru/archive/570

*セレブになるのよう!!:キュティナ
仕事を変わってから ストレスなのか気にならなかったニキビがでてきた〜
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkywomen/diary/200704250000

*☆MY WAY☆:マキアージュ&筋トレ方法のせたよ☆
そしてつい最近発売されたhitomiがCMしているキュティナを毎日寝る前に飲んでます。
http://blogs.yahoo.co.jp/megumi19870818/4365853.html

*おさるのお尻:久々の更新
1週間ですけど・・・おでこのブツブツに効いてる????そんな気がしてるだけかもしれません
http://blog.goo.ne.jp/sweet-wasabi/e/0aec75ad88985026b878cc71951b403f

*ちょっと気になる・・・:内側から綺麗になりましょ!
他のものと変わらないだろう・・・と思って飲んでいましたが、さすが新発売だけあって、なんだかいい具合
http://plaza.rakuten.co.jp/nairiku12/diary/200704260000

*あすちゃんねる:るん♪
22才になって、肌あれが気になる今日このごろ。。。彼氏に会う前に飲んどけばよかったなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/asuchannel02/diary/200704260000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 00:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?