健康/医療/介護
blog-headline+

 

グロンサン強力内服液(ライオン)

「グロンサン強力内服液(ライオン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グルクロノラクトンは疲れた肝臓のはらたきを助けるので、飲みすぎや過食の時にも良いそうです。」



=2007年4月16日収集分=

*ufo君の不健康日記:ちょっと飲み過ぎ
コンビニでソルマック胃腸薬を買って飲み干し、薬局へ行ってグロンサン強力内服液を飲みました。
http://blog.goo.ne.jp/ufo1949/e/4fb5ad23308aedf74196511c64f3c9eb

*ポコニャンを待ちながら:明日はもっと
グロンサン強力内服液を飲んで学校に行きました。パソコンに向かう集中力がちょっとずつ出てきました。
http://pokodays.jugem.jp/?eid=229

*関西人の天然島嫁日記:ALOHAなイヴ
多分風邪薬とグロンサン強力内服液を合計3本飲んだのが動悸の原因かもしれない。
http://coconuts2.exblog.jp/5194260

*息吹きの響き:方位取り受付開始します
これを飲むと早崎は熱が39度あっても、体調が楽になります。本当に有難う!!
http://ujat1.blog74.fc2.com/blog-entry-45.html

*ΗΑЯЦのブログ:あーあ
重役になった事を後悔してみたり、薬とグロンサンの強力内服液飲んだから、痛いけど頑張らないと
http://love-log.jp/d/243201

*関西系ロッカおばちゃんの無理矢理な日々:クスリ浸け
「肺炎だよ。こりゃ。」の診断を頂戴したのが「木曜日」。この金土日は「お仕事」普通にして来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kekkemoko/16111527.html

*Wild Girl of Diary:げろげろげろっぴ
とりあえず風邪決定。秘伝「小児用ジキニン+グロンサン強力内服液」の一気飲みをさせた。
http://blog.livedoor.jp/paff0429/archives/50135908.html

*かおりん屋♪mini:もちました
グロンサン強力内服液投入→夜中までいつもどおり仕事→昨夜もやる事あってあまり睡眠取れず。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaorin0206/diary/200703230000

*さくらの生活:インフルエンザ3日目
発熱時に食べるアイスクリームは身体にしみわたるようだ。グロンサン強力内服液も飲んだし後は寝るだけ。
http://blog.goo.ne.jp/sakurayuki118/e/c1ec0a6e19208f83a7e57ad5e1c176c7

*かしこい主婦のお得情報!!:私ってお徳な性格!?
今日は、なんと、グロンサン強力内服液を一箱もらっちゃいました。これは特別ですが...
http://kashikoisyufu.seesaa.net/article/37096060.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 20:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?