健康/医療/介護
blog-headline+

 

メンソレータム(ロート製薬)

「メンソレータム(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あのパッケージの女の子はナイチンゲールを意識して独自に作ったキャラクターだそうです。」



=2007年3月15日収集分=

*人形姫の視る夢は…:豪快クン
婦長に19世紀風の制服を提案してみようかしら。ナイチンゲールみたいな…ううん、メンソレータムね
http://blog.ningyouhime.vivian.jp/?eid=652968

*バスケ大好きっ子を持つ親バカブログ:惜しい?
「メンソレータムでしょ」「それそれ。惜しいじゃん。」惜しいのかっ!?ホントーに惜しいのかっっ!?
http://blogs.yahoo.co.jp/makoyou0311/976029.html

*いつも心にミーハー魂☆:「携帯」
必要だ、いつもそう思ってたけど何を塗ったらいいのかわからなかったの。メンソレータム?ワセリン?
http://red.ap.teacup.com/satoru-shika/447.html

*筆不精な絵描きのブログ:笑顔は○の味w
メンソレータムのあの子の笑顔を親の敵のように睨んでしまった。睨まれても微動だにしないとは!やるな!
http://blog.livedoor.jp/kitsune0901/archives/53114946.html

*粋晶ランタン:ディクシー-日常-
ずっとメンソレータムを塗りたくってました。塗りだしたらね、やめられない止まらない。
http://blogri.jp/chocokurow/entry/1173788475

*めωそ→れ:ワタシの好きなもの
おめめにメバチコできていたたーどうしたら治んや?オロナインつけたら治る?それともメンソレータム?
http://blog.livedoor.jp/maaahemp/archives/50910176.html

*モエとユヅの日記:すってーん(>_<)
メンソレータムみたいなスースーする塗り薬をペトペトするといいみたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/moeyuzudiary/diary/200703130000

*サクラの乞道:がんとれっと君!
連れられてきては鼻にメンソレータムを塗られたり、そりゃーもう散々な目にあっているわんこです。
http://beggarway-skr.seesaa.net/article/35938133.html

*空クジ:君次第
未使用で見た目に年季入ったメンソレータムをもらいました(´ρ`)
http://otahuku.cocolog-nifty.com/nihuuti/2007/03/post_c0ec.html

*空を見上げて:ホワイトデー!!
ちょっと鼻に付けてみました案の定えらい刺激的なことになってしまい、反省いたしました
http://dotae.269g.net/article/3943854.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月15日 20:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?