健康/医療/介護
blog-headline+

 

淡泊な日本人1年以上ノーセックス夫婦3分の1

「淡泊な日本人1年以上ノーセックス夫婦3分の1」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性の社会進出が進んで共働き夫婦が増えると、お互いのバイオリズムを調整するのも難しいのでしょう。少子化対策のためにも、諸外国はどうしているのか学習する必要があるかも知れませんね。」



=2006年8月26日収集分=

*Learn English as a Second Language:「1年以上ノーセックス」夫婦・・・
淡白って言うのはそう言った愛情表現に淡白なのかもしれない、これが国民性なんだろうな。
http://lesl.seesaa.net/article/22835067.html

*ジェム占いの街「占い師の井戸端会議」:日本人夫婦の年間セックス回数
これは明らかに男の責任よ!日本の男性諸君!モットもっとすけべーになってもいいんじゃないの。
http://jemkiss.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_72a9.html

*K-Hyodo's Blog:日本人は淡白?
思うに、ひとつのことに集中して、それを極めようという気持ちが足りないんじゃないのかなぁ。
http://khyodo.blog19.fc2.com/blog-entry-513.html

*お笑い・芸能ニュース他であなたの心を健康に:日本人夫婦の3分の1・・・
何を隠そう我が家も調査結果に漏れず、見事にセックスレス夫婦です。自分たちの感覚では当たり前になってるんですけどね。
http://gimonkaiketsu.seesaa.net/article/22842742.html

*腹立ち日記:セックスレスと痴漢と
加えて日本ほどアダルト産業の発達した国って他にはないだろう?なぜに日本人は淡白なのか?もしかして、日本人って変質的なのか?
http://ameblo.jp/booze-party/entry-10016275949.html

*モモくん.COM:セックスレスって・
俗に言う「淡白」っていう人もモモくんの周りにもいっぱい居るけど、居たけど、絶対他でやってんだよ!!他で@@@
http://momokun27.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_b74f.html

*ねこちゃんブログ:セックスしてますか?
他の国に比べて少ないそうです。なんか意外ですね。月に1、2回しか、しないなんてなんか信じられないですが・・。
http://nekochan.blog.ocn.ne.jp/neko/2006/08/post_e20e.html

*らぶぴんきぃの部屋:由々しき事態
日本人て淡白なのね。 だから離婚率が高いんじゃないのぉぉぉ。 やだやだ。
http://lovelovepinky.blog65.fc2.com/blog-entry-77.html

*コクさんの愚かなひとり言:1年間セックスレスの夫婦が3割だってよ。・・・
それにしてもみんな夫婦間にセックスは重要だと認識はしていても、なかなか実行に移せないようである。
http://plaza.rakuten.co.jp/guitarmanlife/diary/200608260000/

*コンサルタントのココロの声☆TI Style:「1年以上ノーセックス」夫婦・・・
ほう。欧米ではどうなんだろ・・・。日本に比べてどのくらい"濃厚な"性生活なのか、と。
http://blogs.yahoo.co.jp/ti_style_007/41022848.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月27日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?