健康/医療/介護
blog-headline+

 

クーラー病

「クーラー病」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月12日収集分=

*なっぱのお部屋:クーラー
パソコン見るだけなら風を避けながらできるけどキーボード打つと ちょっとつらい・・
http://plaza.rakuten.co.jp/tomotomokote/diary/200607110000/

*店長の日記:クーラー病
体がだるい。元気が出ない。笑顔が出ない・・・。何もする気が起こらない。
http://plaza.rakuten.co.jp/ybw8ortiz/diary/200607110000/

*スポーツビジネス界ではたらく男の日記:アメリカ人の皮膚の厚さ
クーラー病のようです。暑いのにクーラーのところに行くと鼻が止まらず調子が悪くなります
http://plaza.rakuten.co.jp/athletebrand/diary/200607110000/

*でこぽんの部屋:なんかめちゃくちゃイライラするんですよ
クーラーないともたない。日中は。でもクーラー付けすぎるとクーラー病になるんですよ。
http://dekopon111.exblog.jp/2773292

*ヲタワゴト別館:暑くて寒いの・・・
ほんまにクーラー点けないと溶けそうになるのに点けたら点けたでクーラー病で辛いし、どないせーっちゅうねん><
http://yesex.blog48.fc2.com/blog-entry-157.html

*BLUE FOREST:クーラー病
その一方で、効き過ぎた冷房でも体調を崩してしまう。体がだるくなったり、風邪をひいたような症状になったり・・。
http://blog.goo.ne.jp/blueleaf_2006/e/3d96cfe7c5a39f0094bc78580df36677

*新!エストンの黄昏日記:何か忘れたような。。
そのころクーラー病+脱水症状で死んでましたorz 今もまぁ吐き気モンモンですg(ry
http://newestn.blog73.fc2.com/blog-entry-13.html

*いちかの日常 〜鹿児島せいかつ~:復活〜!
夏バテ? クーラー病?体調不良の原因は定かではありませんが、悪かった体調は元に戻り、元気復活〜!
http://ichikan.exblog.jp/2778603

*Drive me crazy!:急遽退社。
極度の冷え性だからクーラー病も原因です。毎日長袖ブラウスにウールのセーターとホッカイロを持参していました。
http://naguway.exblog.jp/4132136

*わたしのブログ:クーラー病????
最近はパソコンのキーを打つのも苦になるくらい手の指の関節が痛くなってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/catmimi/diary/200607120000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月13日 09:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?