健康/医療/介護
blog-headline+

 

マジックマッシュルーム(幻覚キノコ)

「マジックマッシュルーム(幻覚キノコ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月12日収集分=

*走志走愛(そうしそうあい)陸上競技通信:食べると危険!・・・
「麻薬、向精神薬及び麻薬向精神薬原料を指定する政令」にて麻薬として規制されていて、所持していても違法だそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/siriusu/diary/200607110000/

*ベルゼの雑記帳:関西大学の学生が転落死
マジックマッシュルーム・・・麻薬成分を有するキノコ。形状がマッシュルームに似ることからこの名前がついたらしい。
http://beruzedayo.spaces.msn.com/Blog/cns!3074897D8AE8DC06!636.entry

*独舌結界 = 愁 =:キノコ
しかし、麻薬成分を含むマジックマッシュルームというものがあるんですねぇ。
http://syouei043.exblog.jp/2775317

*JUNK BOOK ver 0.2:幻覚キノコ
何でもこのキノコ、南米などでシャーマンが神から啓示を受けるのに使っていたという歴史があるそうで…。((('A`)))
http://junkbook.exblog.jp/4129832

*自由からの逃走365日+α:【幻覚マッシュルームで飛び降り自殺】
同じ年頃の人がこんなことで死んだなんて、怖いなぁ。この男子学生もまさかキノコで死ぬとは思ってなかっただろな。
http://plaza.rakuten.co.jp/trickstar777/diary/200607110000/

*水底からの朝焼け:レポート提出とマジックマッシュルーム。
そんなことで命落とすなんてもったいないやん!マジックマッシュルームやで!?
http://blogs.yahoo.co.jp/loyal0516/11726808.html

*もうブログなんてしない:夏のキノコ祭り
食うなとも言わないし言えないけどあれだな、まだ流行ってるんだな。キノコって。
http://tobitani.blog19.fc2.com/blog-entry-472.html

*日記:どもども
かわいそうマジックマッシュルームってドラックみたいなドラック中毒みたいな症状がでるんじゃない???
http://plaza.rakuten.co.jp/yagookokakora/diary/200607110000/

*ヨシチャン さんの 2006年07月12日 のデジログ:薬物
マジックマッシュルームとか例えば違法でなくてもそれらを服用したり利用する事は絶対避けるべき、、これは違法らしいけど
http://www.digicafe.jp/diary/317515.html

*つれづれなるままに:マジックマッシュルームで死亡
麻薬=身を滅ばすと言う方程式は頭に浮かばないんだろうか。大学にまで行って、何を学んでいるの
http://plaza.rakuten.co.jp/hirofox6204/diary/200607120000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月13日 09:02

■コメント

トラックバックいただきありがとうございます。
しかし、マジックマッシュルームってもう違法になってたんですね・・・w
知らなかった (´ノω・`)

今から訂正しようと思いますw

投稿者 東祇清司(ベルゼの雑記帳の管理人) : 2006年07月13日 21:03

コメントしてください




保存しますか?