健康/医療/介護
blog-headline+

 

婦人科検診

「婦人科検診」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月23日収集分=

*風の手枕 月のさむしろ:婦人
4月から2ヶ月ぶりの婦人科検診。予約が10時半でも絶対呼ばれるのは一時間後くらい。
http://d.hatena.ne.jp/greedychild/20060620#p2

*freedom:婦人科検診の結果♪
1年に1回は、婦人科検診するようにって念を押されてきました。で、近所の奥様と一緒でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/hikkohikko/diary/200606200000/

*にこにこ日記:産婦人科デビューの巻
今日は午後半休をもらって、婦人科検診に行ってきました。初の検診にどきどきです
http://plaza.rakuten.co.jp/hidemoyo/diary/200606200001/

*tea break:行きそびれてましたが
婦人科検診に行ってきました。行かなきゃと思いながらも、なかなか行きにくいんですよね、この検診ばかりは。(^^;)
http://amairo.seesaa.net/article/19581487.html

*おばさんの日記:また、検査?
個人経営ですが各種検診の最新機器を備えているようで、婦人科の個人病院としてはおおはやりのようです。
http://blog.goo.ne.jp/heididorf/e/3a0852c7683fa8e92956d911c0e83487

*yu-woodyの日記:手術後1年たって、筋腫の発見・・
半年ぶりの婦人科検診でした。先生とも久しぶりの対面だなぁって思って、名前を呼ばれ診察室に入ってみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/woodychildren/diary/200606070000/

*Girlrin's room:子宮がん検診、受けてますか?
突然ですがみなさん、婦人科の検診は受けてますか?受けた方がいいですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/girlrin/diary/200606220000/

*片翼の鴉:婦人科の話し
子宮内膜症から子宮癌になったりもするので、生理痛がひどい人は婦人科で検診を受けることをお勧めします。
http://yaplog.jp/hieda_karasu/archive/192

*40代楽しまなくっちゃね^^:なんだかねぇ〜〜
先日、前から気になっていたので、婦人科検診にいってきた。子宮癌検診と、血液検査、骨密度・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/mimi3752000/37967583.html

*だらりん生活:25過ぎたら婦人科検診行くべし!
レディースクリニック(多分7月開業)を 見つけた!良かったぁ、どこか場所わかんなかったんだけど、一安心。
http://angieangieangie.blog68.fc2.com/blog-entry-45.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月24日 10:19

■コメント

††片翼の鴉††
トラックバックありがとうございますm(_ _)m
こちらからもトラックバックさせていただきました。

病気の話(鬱病に子宮内膜症)から、懸賞の話しとかコンテンツに統一性いは全く無いのですが・・・よろしいのでしょうか?
ヾ(;´▽`A

投稿者 : 2006年06月24日 10:36

コメントしてください




保存しますか?