健康/医療/介護
blog-headline+

 

腸内環境

「腸内環境」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月20日収集分=

*毎日のつぶやき+もうすぐ石垣島移住計画:ヨーグルトプチ断食
これを定期的にやると、ダイエットにもいいらしいんですが、目的は腸内環境を整えることです。
http://natsuno527.blog11.fc2.com/blog-entry-934.html

*夜更かしはほどほどに・・・:「玄米」
玄米を再開して3週間ほど経ちますが腸内環境は劇的に良くなりました。これで内臓脂肪が減ってくれることを期待しつつ・・・
http://sun.ap.teacup.com/bonobono/290.html

*毎日が宝物:漢方薬
原因は便秘で腸内環境が悪化しているからなんですよ・・・普通はニキビみたいな吹き出物で治まると思うんだけど
http://blog.goo.ne.jp/mitti211/e/96a36db3af541bd68f33143c02b7afc3

*がんばれともやん♪美容整体@公開中^^ 整体で骨格美人になる方法^^:
いい 菌 も悪い 菌もいる。。。つまり いい菌の割合が おおい 腸内の環境だと いいんですね^^
http://plaza.rakuten.co.jp/ganbaretomoyan/diary/200606140000/

*のらりくらりで。:最近の朝ごはん(笑)
腸内環境をよくしようと思って(笑)スーパーで一番安いヨーグルトから、『恵』に変えました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/norari_kurari_de/8616328.html

*美・健康革命行動日記:私ってでぶ?!
私、吸収力が低下してるかもしれない。腸内環境がくずれてて、腸壁に老廃物、溜まってるかもしれない。
http://d.hatena.ne.jp/KSG/20060619

*とつなんのバカっ。。。:やっぱりいいっ。。。。
これから2つに分けて作っておこう。ヨーグルトは腸内環境を整えるし便秘にもいいもんねぇ。。
http://blog.goo.ne.jp/popcandy77_2005/e/8752de1d440185dcfdb3f82f9384f742

*AME☆CHOCO:腸内環境
急性腸炎になってから、だんな様が、ヤクルトとかLGヨーグルトで腸内環境を整えようと。謙も闘っているんだ!
http://plaza.rakuten.co.jp/amechoco/diary/200606190000/

*ひつじの気持ち。:はちみつ
腸内に入ると、ビフィズス菌のえさになるオリゴ糖同様に、腸内の善玉菌を増やしてくれますので、腸内環境がぐ〜んとよくなります。
http://hituji-kimochi.spaces.msn.com/Blog/cns!B7892C34D105A5BE!153.entry

*関根との日々:腸内正常化計画(中期)
腸内環境正常化中期計画として、ヤクルトを買ってきました。世界のケン・ワタナベもヤクルトがいいって言っている。
http://usapion.mo-blog.jp/usausa/2006/06/post_9fa9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月21日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?