健康/医療/介護
blog-headline+

 

グッスミン(ライオンが配合飲料)トマト酢で熟睡

「グッスミン(ライオンが配合飲料)トマト酢で熟睡」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月10日収集分=

*健康グッズ中毒症?:ライオンが「グッスミン」発売
グッスミンはトマト酢から作られているそうです。トマトでもお酢作れるんですね。
http://keep-fit.seesaa.net/article/18956550.html

*結婚生活、楽しくオシャレに!:トマト酢で眠りが深くなる!
「グッスミン」って!!!いかにもなネーミングがわかりやすいですね。凄く低カロリーなので、寝る前に飲んでOK
http://ameblo.jp/misheru-723/entry-10013335895.html

*♪主婦♪は電気羊の夢をみるか?:「トマト酢」で熟睡 ライオンが配合飲料「グッスミン」発売
今日は大塚製薬の「ネムー」が届いて一安心していたら、なんとライバル出現です。どこかで買ってみたいなあ☆
http://d.hatena.ne.jp/furiute3/20060607#1149675682

*雑誌のネタ帳:「トマト酢とGABA」でぐっすりと眠る!?
【詳しい睡眠を誘う仕組みはわからないが軽い不眠症の方は試してみてはいかが!?
http://zasshinonetachou.seesaa.net/article/18942982.html

*帰ってきたヨッパライ!!:その名は「グッスミン」!?
今回 眠たくなる清涼飲料水が発売されるらしい!!その名は「グッスミン」 そのまんまやん!!
http://blogs.dion.ne.jp/fuuraibou/archives/3528117.html

*川の向こうに:グッスミンよ何処へ
「グッスミン」なる快眠ドリンクの存在を見つけて、私に教えてくれた。それは、深い眠りを得られる発酵トマトドリンクという。
http://husha-by.jugem.jp/?eid=11

*日々のたのしみ:私には必要ないけど(苦笑)
ライオンから発売された『翌朝すっきり・グッスミン』。ご存じですか?「天然系快眠サポート飲料」らしい。
http://watachi.exblog.jp/4957960

*Famiglia Nera[ 妖婦の日常劇 ]:ちょっとヘッダーリニューアル
ところで気になるモノを見つけた。グッスミンっていう商品だそうです。トマト酢使った商品だそうです。
http://blog.livedoor.jp/famiglianera/archives/50745549.html

*うれし哀し…派遣Ladyの涙の日々:眠れない。。。
「グッスミン」でも、飲んでみようかな〜。なんか、トマト酢が入っているらしく、それが睡眠を深くする作用があるらしいです。
http://ureshikanashi-haken.seesaa.net/article/19024650.html

*おぼえがき:トマトあんど酢『グッスミン』
気になっていた『グッスミン』を近所の福太郎で購入。10本入で2,280円でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/endomame/diary/200606090000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月11日 08:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?