健康/医療/介護
blog-headline+

 

偏った食生活(偏食)喫煙と同じくらい健康に悪影響

「偏った食生活(偏食)喫煙と同じくらい健康に悪影響」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月1日収集分=

*子煩悩な煩悩:ここ一年ぐらいは・・・
この頃の話題で、低所得の人の方が肥満になりやすいと、聞いた。これは、昔から私の持論でもある
http://blog.goo.ne.jp/tableau_2004/e/272c6e708b4a06444eab7f8ba65c246a

*69 playa Diary:人によって様々だろうけど、偏食はダメか
何となく一般論で偏りなくと言ってしまえば済みそうな話。今の日本の贅沢な状況からすれば食生活一つ
http://chi1969.exblog.jp/2268043

*routine:両方やっちゃってます・・・
あたし、両方です・・・・(爆)喫煙×偏食=∞?!好き嫌いは、そんなにないんですけどね。。。。
http://mybreath.exblog.jp/3156261

*雑貨屋 ブログ:偏食は喫煙と同じくらい不健康
魚、果物、野菜をほとんど食べない偏食は、喫煙と同じくらい健康に悪いということです。
http://zaccaya.jugem.cc/?eid=237

*かめなりと歩まなければうさぎ超ゆ:わたしったら、もしかして健康体の見本?
シラスとゴマのチャーハン・ひじき入りひろうすと小松菜の煮物・ごぼうと三度豆のお味噌汁。
http://hekomiimo.exblog.jp/3672934

*hinschreiben von der Kiefer:偏食×喫煙=...........?
野菜が嫌いじゃないんだけど、サラダは嫌いな自分。こちらでは野菜を摂る手段って他にあまり無いように
http://mtack.exblog.jp/3968969

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:偏った食生活、喫煙と同じくらい健康に
私は、畜肉類を余り食べず、魚・野菜をたくさん食べるようにしています。そしたら、いっと悪かった肝機能
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2591983#2591983

*medinfo系?備忘録:タバコは不健康の代名詞
放射線の被曝がどの程度健康に影響を及ぼすかでタバコを例にする事がありますが、これだけ影響
http://blog.goo.ne.jp/medinfo/e/f316f10538afa00b3dcfb3ce4290fd81

*Flexion or Extension ? [sumiyasu diary]:偏った食生活、喫煙と同じくらい
個人的には、野菜は食べますが… 果物はほとんど食べないな〜〜 前回食べたのは?? 1ヶ月前の
http://nfs.cocolog-nifty.com/sumiyasu/2006/05/news_f5b4.html

*Pop Life In The Paisley Park:偏った食生活、喫煙と同じくらい健康に悪影響!!
私は一度もヨーロッパ方面へ行った事がありませんが、訪欧経験のある知人や友人から「いつ野菜を食べる
http://blogs.yahoo.co.jp/sseki724/35718803.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月02日 10:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?