健康/医療/介護
blog-headline+

 

睡眠不足(すいみんぶそく)

「睡眠不足(すいみんぶそく)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月24日収集分=

*性悪女の小言だいありぃー:THE★睡眠不足
ここ2日ほど、あんまりよく眠れない。いい加減にしないと、大学の勉強にも差し支える。
http://blogs.dion.ne.jp/wave_catcher0823/archives/3444854.html

*D i a r y:あれは風の通り道
最近睡眠不足です。5時間睡眠じゃ無理だよ((゚Д゚;))) 今日は1日眠かった。情報の時間なんか
http://apple315.blog41.fc2.com/blog-entry-95.html

*うさぎのフィリックス:眠いよ
最近の私は睡眠不足。どうも寝られない、寝つきが悪い。原因はコーヒーだと分かっているのだが
http://plaza.rakuten.co.jp/felix00felix/diary/200605240000/

*ひなたぼっこ:眠る
あー眠いーもっと寝たいー。慢性睡眠不足やー はあまりないのです。疲れは取れんでも睡眠時間は
http://blog.kansai.com/ohirune/110

*ごま21の日記:睡眠不足( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昨日から睡眠できてません( ̄ー ̄; ヒヤリ。寝ると足がつるのΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
http://plaza.rakuten.co.jp/angelsgarden2003/diary/200605240000/

*MURA-log:ミンティア症候群
ミンティア症候群。これは、睡眠不足から引き起こされた、現代の病気の症状の一端である…
http://mura-log.blogspot.com/2006/05/blog-post_24.html

*チラシの裏の雑録日記:睡眠
さすがに今日あたりは睡眠不足なのと、お酒を飲んだので早く寝れそうです。しかし、ここ数年寝るのが
http://wind.ap.teacup.com/kazuzaturoku/371.html

*FREEDOM:ねむい!
睡眠不足も限界です!成長途中の俺の体には、睡眠が足りてませんよ!モット寝かせてください!
http://plaza.rakuten.co.jp/tukihime/diary/200605240000/

*旅人のあれこれ:疲れが。。。
なんだか疲れが取れません。寝ても寝ても寝ても睡眠不足。・゚゚ '゜(*/□\*)
http://barusan.exblog.jp/3500081

*極東紅茶:連休
ここ最近、ずっと睡眠不足なのに、今日も全く睡魔が来ない上に、久々に神経が鋭くなっているみたいなので
http://yaplog.jp/cigarettes/archive/154

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:059疲労回復/癒し | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?