健康/医療/介護
blog-headline+

 

学校の健康診断(けんこうしんだん)

「学校の健康診断(けんこうしんだん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月24日収集分=

*いぎりすせいかつ:健康診断の結果
娘の学校の健康診断、先週だったんですよ。尿検査は、皆様のお陰で、手元にあったアロマセラピー用の
http://blog.livedoor.jp/chichi_uk2002/archives/50501264.html

*あかいろメガネ:健 康 診 断!
今日は学校で健康診断がありました。朝早くから行かなければならなくて、土曜日な気がしませんでした…
http://edariko3.exblog.jp/2232031

*元DDTプロレス一宮社長奮闘記〜24時間波乱万丈:健康診断
学校で健康診断がありまして・・・血圧は高いし糖はひっかかるしおやじだなぁ〜ちょっと
http://yaplog.jp/shoichi/archive/1203

*山里日記:健康診断と子ブタ。
学校の健康診断があった。 就職用で学校単位でするから各自で一般の病院行って作成するより
http://yamazato62.blog59.fc2.com/blog-entry-42.html

*しましまgumako:健康?
今日は朝から学校で健康診断がありました。久しぶりの身長測りーーーーーー伸びてたんです!
http://plaza.rakuten.co.jp/gumako/diary/200605220000/

*あぃりんのきまぐれにっき:診られる日。
学校でも健康診断があって、、、病院にも診察してもらいにいった。ってか、学校の健康診断結構
http://plaza.rakuten.co.jp/airin0519/diary/200605220000/

*毎日がたからもの♪:健康診断の結果
学校の健康診断の結果を息子二人が持って帰った。とっちは耳鼻科検診で『アレルギー性鼻炎』
http://plaza.rakuten.co.jp/yukipip1971/diary/200605230000/

*き ら き ら:落ちっぱなし。
学校の健康診断受けたら、専門病院にいきなさいって。でも、この時期に気分が落ちない4年生なんて
http://nao-happy.jugem.jp/?eid=22

*KINOの奇妙な冒険:Blood−
今日は学校の健康診断〜検尿とかとらなあかんかったけど学校遅刻してたからとるの忘れた
http://kinoraichi.jugem.jp/?eid=127

*Ceruleanblueのブログ:健康診断
今日は学校で健康診断があった。身長はほとんど変化なし→体重は微妙に増えた→と健康診断
http://plaza.rakuten.co.jp/ceruleanblue/diary/200605240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?