健康/医療/介護
blog-headline+

 

高脂血症

「高脂血症」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月19日収集分=

*ねんど細君:健康診断
いつもコレステロールが高めで、高脂血症の判定ですが、今年はどうなっているのでしょう。不安
http://blog.goo.ne.jp/kariyusi1002/e/1db8117ce6ee6ad757a6b2db5c78c81c

*デュランのつぶやき:脂肪
健康診断の結果が送られてきました。高脂血症と総コレステロールで僅かながらひっかかってしまいました
http://black.ap.teacup.com/duran/50.html

*わたしのブログ:食事
高脂血症と診断されてから、油こってりのものとか牛肉、豚肉を食べなくなった。タバコも一切吸わなく
http://plaza.rakuten.co.jp/amazon1971/diary/200604150000/

*暇人の戯言〜次なる段階へのステップアップ:高脂血症!!
先週行ってきた診断結果をもらいにいきましたら、体重もそんなに増減していないにもかかわらず
http://ameblo.jp/bears777/entry-10011362326.html

*半熟卵のつぶやき:高脂血症だってぇ〜〜〜!
健康診断の結果が来ました。今年もオールAかぁ・・・と思いきや、なんと「高脂血症」!!(>_<)
http://blogs.yahoo.co.jp/johnmama911/32159127.html

*ママさん管理栄養士:父親が高脂血症になっちゃった!!
重度の高脂血症らしく、血液がドロドロのため脳の末梢血管まで血液が行き届いていない所が6ヶ所
http://plaza.rakuten.co.jp/aki0902/diary/200604180000/

*飛び飛び日記:自信が出てきた
診察を受けた「高脂血症」はやはりグンとあたいが上がっていた。こういう「生活習慣病」は運動に
http://moon.ap.teacup.com/atuoohbe/354.html

*お医者さんのひとりごと アネックス:4月18日(火)はれ
コントロールの悪い糖尿病と高血圧、高脂血症と危険因子がてんこ盛りなんで病識を高めるためにも
http://suipelksa.exblog.jp/1826323

*健康とダイエットの部屋へようこそ:高脂血症の治療は続けることが大切です。・・・Part-1
高脂血症治療を続ける事によって何が期待されるでしょうか?現在、脂質低下療法が虚血性心疾患にかかる
http://plaza.rakuten.co.jp/kenkoudietheya/diary/200604180001/

*自転車と徒然なるままに…:ヘタレおやじです
高脂血症と高血圧症予防のために自転車乗ってます。要するに動脈硬化予備軍らしいです。(汗)
http://kazu-oyaji.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_46d3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月19日 23:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?