健康/医療/介護
blog-headline+

 

タミータブ(ドイツ製ベビーバス)

「タミータブ(ドイツ製ベビーバス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月17日収集分=

*Tabithaに出逢えたその日から:タミータブがきた。
な…何するの〜 入れたとたん,不安な顔になって,泣きそうになっていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/deauhi/diary/200603100000/

*WELCOME!BABY!:お風呂好き
珍しく私がタミータブに入れようとすると、あっくんに「えっ??まじで??大丈夫??」って
http://plaza.rakuten.co.jp/special/diary/200603150000/

*しまだ家のアメリカ生活:タミータブ
以前、日本で話題になったドイツ製のベビーバス!(見た目はバケツだけど、バケツではありません)
http://blogs.yahoo.co.jp/shimada828/28817516.html

*覚えておきたいこと:タミータブ
これなら、赤ちゃんとワタシのお風呂がスムーズにいきそう♪流しでも使えるし〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/crfbr653/30249871.html

*Me, Champ and Champster:無駄にならなかった風呂
「これは良いに違いない! ちょっと高いが4歳位まで使えるし!」って事で購入。
http://champster.blog39.fc2.com/blog-entry-88.html

*緑の切妻日記:タミータブ
結論から先に言うと、大絶賛、みんなにオススメ!というほどでもないかな〜(苦笑)。
http://blogs.yahoo.co.jp/greengables_73/30025456.html

*犬と魚と息子と私:タミータブに慣れてきた
最近だいぶ腰が据わってきたので先日久々に試したら、いいじゃな〜い。とってもご機嫌♪
http://blog.so-net.ne.jp/lablucy/2006-03-31

*いつのまにか嫁:タミータブ その後
いつかお風呂として使ってやれる日が来るだろうか…
http://blogs.dion.ne.jp/yome/archives/3196190.html

*ベビとおにいちゃん:バケツでお風呂
ベビ専用のお風呂は タミータブっていうバケツ型のお風呂です。ちょっとかわったべビーバス。
http://pabo.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_b049.html

*ひびのにっき:タミータブ検討中!(22W6D)
はじめて見たのは、もう何年も前のテレビ番組で、ヨーロッパの最新育児情報みたいな特集
http://blog.honeycomb.pupu.jp/?eid=436785

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月17日 19:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?