健康/医療/介護
blog-headline+

 

子宮内膜症にディーゼル排ガスが悪影響(東京理科大)

「子宮内膜症にディーゼル排ガスが悪影響(東京理科大)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月12日収集分=

*四十の手習いよろず帳:100%安全なものなんてないかもしれないけど
これを読んで、子宮内膜症ではないけど、思い出したことがあります。何度も申しているように
http://tenarai-24n-40.at.webry.info/200604/article_20.html

*うみの海月のつぶやき:ええーー!?ディーゼル車で!?
おいー、うち子供の頃ディーゼル車だったぞ、確か。ちなみに子供の頃、排気ガス臭が好きだったり
http://blog.livedoor.jp/umino_kurage/archives/50721468.html

*kate*の、にちようび日記。:ディーゼル排ガス:子宮内膜症に悪影響−−東京理科大など実験結果
ディーゼルとの関連について述べられた記事ですが、私が問題提起をしたいのはその部分ではない。
http://d.hatena.ne.jp/kate_dimanche/20060411#p1

*東京県民の通勤日記:またまたディーゼルパッシング....
またまたディーゼルパッシングですね。<ディーゼル排ガス>子宮内膜症に悪影響 東京理科大など
http://yosshieceltic.jugem.cc/?eid=654

*The Riddle:私の子宮内膜症の原因判明!
子供の頃、車の排気ガスを吸うのが大好きだったんです。なんか、あの独特の匂いがすごく気に入ってて
http://www.theriddle.jp/2006/04/post_00e8.html

*MINO企画ブログ ダメ出し悪魔:危機は目の前に
「ディーゼルの排煙は子宮内膜症に関係」なんてデータも出たことだし、自分達が排気ガスを吸わなければ
http://minokikaku.exblog.jp/1723300

*outlandos d'amour:子宮内膜症とディーゼル排ガス
「妊婦や幼児をはディーゼル排ガスに注意をした方がいいかもしれません」と言いたいのですが、
http://blog.kansai.com/outlandos/1249

*おこづかいちょう:ディーゼル排ガスと子宮内膜症
ディーゼル排ガスが子宮内膜症に悪影響を及ぼす可能性があるってニュースが出てた。
http://blog.goo.ne.jp/m_franc6/e/6d93c8337aee0d8c650f3184f3828c17

*病院薬剤師の独り言:ディーゼル車の排ガス、子宮内膜症に悪影響!!
女性が胎児期や幼児期にディーゼル自動車の排ガスを大量に浴びると、成長後、子宮内膜症が治りにくくなる
http://plaza.rakuten.co.jp/050823/diary/200604110001/

*『最善の健康』を手に『最上の人生』を送ろう!!L(@^▽^@)」:子宮とディーゼル車
ディ・ディーゼル車が廃止になったのってごく最近ではないの…??いいのかこんなんで。
http://yaplog.jp/momo-1028/archive/308

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月14日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?