健康/医療/介護
blog-headline+

 

クロロフィル

「クロロフィル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月16日収集分=

*FOOD&TABLE CREATIONの素敵なおもてなし:クロロフィルが良いらしい!
クロロフィルが話題でした。葉緑素とか光合成とか・・・なんか懐かしい響き。小腸にたまっている
http://plaza.rakuten.co.jp/ftcreation/diary/200603120000/

*ダイエットしながら、顔も体も綺麗に・・・欲張り主婦:今度はクロロフィルかぁ・・・
生活の一部になってるから、飲むのも忘れないしクロロフィル入りのとダブルでやれば効果出るかな??
http://plaza.rakuten.co.jp/saru385/diary/200603130000/

*まったりっしったの〜(庄内弁):健康的になりたくて
あるある大辞典で、クロロフィルが小腸のヘドロどご身体から除去してくいるがら、デトックス効果
http://blogs.yahoo.co.jp/muumin5555/29525256.html

*次長秘書Ruby:まいとしこうれいがえし!
小腸にはクロロフィルなんだってさ。クロロフィル・・・青汁かっ?!というわけで、早速サンプル
http://rubyweblog.seesaa.net/article/14806591.html

*25歳本音の日記:季節の変わり目
デトックス効果のある物質は『クロロフィル』みたいですね。含有率の多い食材は 1位 ほうれん草
http://blogs.yahoo.co.jp/siho1980jp/721486.html

*Dear★Feeling:ブーム
先日のあるあるで、ほうれん草の中に含まれるクロロフィルが小腸にたまっている毒素を
http://lovinson.cocolog-nifty.com/ami/2006/03/post_9d2f.html

*その症状!起きろ糖尿病予備軍:クロロフィル?あるあるのデトックスダイエット企画は効果ある?
効果があるのかどうかよくわかりませんが、今回紹介されていたクロロフィルはほうれん草に多く含まれて
http://yobigun.seesaa.net/article/14889962.html

*今日のひとこと:クロロフィル?!
タイトルにクロロフィルってつけたんですけど。この間の、「あるある大辞典2」でやってたんですよ
http://yaplog.jp/snoopymomo/archive/38

*あれこれ日記:小さな集い
血液の汚れ、バランスの良い食事、クロロフィル、について等、お一人ドライアイで1年半ほど
http://plaza.rakuten.co.jp/harehore/diary/200603160000/

*リキボンの美肌生活:次は小腸デトックスですかっ!?
某番組で有名になったらしいクロロフィル(click)。しばらくはCOQ10ブームでしたけど
http://plaza.rakuten.co.jp/gloucette/diary/200603160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 08:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?