健康/医療/介護
blog-headline+

 

電動ハブラシ

「電動ハブラシ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月15日収集分=

*マイペースで行こう!:電動ハブラシ購入♪
私が電動ハブラシを使ってると息子は口を開けるのでこれだったら歯磨きもさせてくれそう!
http://plaza.rakuten.co.jp/raitinonikki/diary/200602250000/

*ポリエステル100%:電動ハブラシ
昨年11月頃より、ソニッケアを使用しています。しかも、この「歯科医院用専用モデル」を。
http://plaza.rakuten.co.jp/mindfluid/diary/200602250001/

*さるまねぴあの:電動ハブラシ 初挑戦!
電動ハブラシを買ってみた。結構、価格は高めだが、歯垢除去能力が最も高いとのこと。大型家電店
http://plaza.rakuten.co.jp/sarumane/diary/200602260000/

*かかおのこ:ドルツ 買いました♪
遅ればせながら電動ハブラシ購入しました〜。初回充電は15時間以上って書かれていたけど
http://plaza.rakuten.co.jp/cacaonoco/diary/200603040000/

*at home 〜のんびり暮らし〜:デンタルケア
ドルツのジェットウォッシャーです。電動ハブラシで磨いた後に、コレでお手入れしています。
http://blog.goo.ne.jp/92_92/e/fa2806474a7c8d040048252dd66f9346

*すかぽんたん日記:電動ハブラシ・・・デビュ〜?
歯磨き粉はお気に入りの『アクアフレッシュ★エクストリ〜ムクリ〜ン』いざっ・・・歯磨き開始っ・・
http://plaza.rakuten.co.jp/okiraku3go/diary/200603100001/

*流体力学:デンターシステマ
そんな私が今回こだわって購入した一品。・・・「デンターシステマ」さんです!実は発売当初から
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12872/2385597#2385597

*ひとやすみ、ひとやすみ♪:歯の定期検査
三年前に買った、ソニッケアー(電動ハブラシ)今は手で磨いたほうがいいか?と思い、電動ハブラシ
http://plaza.rakuten.co.jp/shampoorince/diary/200603130000/

*appe!:電動ハブラシ
前から気になってた電動ハブラシを買ったのだ。オムロンのマイクロビブラートというやつ。
http://appe.jugem.jp/?eid=66

*ココロとカラダに効くちょっといいもの:一般人も歯が命
ソニッケアーアドバンスです。これは数量限定モデルでスケルトンになっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/renga240/28464455.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月16日 10:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?