健康/医療/介護
blog-headline+

 

AGA(男性型脱毛症)

「AGA(男性型脱毛症)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月19日収集分=

*不惑の出来事:飲む育毛剤?
日本人の3人にひとりが悩んでいる男性型脱毛症(AGA)。今までは、これといった治療法はなく
http://blog.goo.ne.jp/tamayan82000/e/8fbcaac7cbbd977c6f295b5b40fb0aae

*いわしののんびり遊泳 vol.2:男性型脱毛症
万有製薬は、AGA疾患啓発用サイトを開設しているそうで、今回、新たにAGAについて相談できる
http://maiwasi2.exblog.jp/2773695

*日本橋で暮らす若手医師の日記:AGA〜男性型脱毛症
AGAってなに?AGAとは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」
http://ameblo.jp/tatsuya510618/entry-10009229105.html

*かっこいいハゲ:男性型脱毛症対策 AGA
萬有製薬の男性型脱毛症対策のサイトです。男性型脱毛症をAGAと名づけていかにもハゲることは恐怖だ
http://coolhage.seesaa.net/article/13886187.html

*[s2] sandglass starts:AGAという男性の悩み
今回のこのサイトのすごいところは、そのAGAを相談できる病院が検索できちゃうこと。
http://sandglasst.exblog.jp/2777581

*頼むぜ!プロペシア!!:勉強会に行ってきました。
その時に、AGAという言葉が出てきます。このAGAというのは、男性型脱毛症を簡単に表す
http://kamiback.seesaa.net/article/14661312.html

*それいけ!キャサリン正美:AGA??
食事が終わった頃にテレビコマーシャルで「AGAは治るんです!!」という声。映像は、男性がゾロゾロ
http://plaza.rakuten.co.jp/casherinemasami/diary/200603160000/

*豆ぞー雑記帖:病院行って治るんなら行った方がいいよ〜
さっきTVで【AGA】のCMが流れていました。医療機関で、薄毛&抜け毛治療が出来ますとありまして
http://spaces.msn.com/h-mamekichi-bz/Blog/cns!2C2D4F4BA44B984!1670.entry

*すべてを欲しがる僕らの旅路。:万有製薬、AGA(男性型脱毛症)を相談できる病院検索システムを提供
こういう問題はデリケートなので難しい。Iさん!絶対モテるから病院行こうよ!(って言ったらダメ?)
http://d.hatena.ne.jp/merienda88/20060317/p2

*床屋なんて・・・:AGA
AGA(男性型脱毛症)のホームページ。インパクトあるCMだなあ。「薄毛や抜け毛は
http://skyy.blog15.fc2.com/blog-entry-44.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月20日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?