健康/医療/介護
blog-headline+

 

低体温

「低体温」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月16日収集分=

*健康とダイエットについて:低体温になると・・・
体温が低下すると基礎代謝が約12パーセント低下するんです。つまり太りやすいんですね
http://kokoronotobira.seesaa.net/article/13330590.html

*What:みそ汁とマクロビオティック
最近すごく疲れやすかったり、低体温になってきたり、冷え性がひどくなったり……やばい状態なので
http://causu.jugem.jp/?eid=123

*株は追われない仕事:体調管理
私は低体温なんですが、体調不良の原因がそこにあるみたいです。我が娘もやはり低体温で
http://blogs.yahoo.co.jp/kurotanikyouko/26601827.html

*とみ★ちゃーまー:低体温。
ひえーまただ。なんか私かなりの低体温みたいなのです。本当に悩んでます。だって調べたら
http://tommy-charmer.cocolog-nifty.com/weblog/2006/02/post_1be0.html

*猫だまし旅行社:小さなことからコツコツと
最近の不調の原因が低体温かも?ということで早速いろいろな試みを始めている。題して「自分温暖化
http://nekodamashiblog.seesaa.net/article/13353168.html

*趣味と食いしん坊ギャラリー「バッキー」:低体温はやっぱり問題
ここ数年、低体温のために身体の調子が良くない。(たぶんそうだろう)ここ一ヶ月ほど朝起きて
http://blogs.yahoo.co.jp/jumplesson/26824158.html

*ちからのかげん:実は・・・
今月号のわかさにのっている低体温症の低体温って何度くらいの事言うんだろう。私の平熱は36.2℃位
http://tiba.exblog.jp/3206555

*おきよさんのダイエット+農作業日記:こちらは完全に行き詰まっています
冷え性なのは相変わらずです。諸悪の根源はやっぱり低体温かなぁ。それとも、疲れからくる
http://plaza.rakuten.co.jp/okiyosan17/diary/200602160000/

*なかしま(嫁)ブログ:献血
低血圧なワタクシは上100ない下50そこそこ、しかも低体温36℃位 と見た目とはかなり違う
http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/blog-entry-89.html

*さち:やっと落ち着いた
夕方からの発熱は、翌朝5時にはなぜか34度まで下がって低体温状態・・(笑)でも動くと胃が痛い
http://plaza.rakuten.co.jp/hoshisachi/diary/200602160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月17日 09:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?