健康/医療/介護
blog-headline+

 

HIV(エイズウイルス)感染者・患者2年連続で1000人突破

「HIV(エイズウイルス)感染者・患者2年連続で1000人突破」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月28日収集分=

*ECCO:HIV感染者急増
これはですね、まずいですよ。一般的に今の社会ではHIVなんか減っているんじゃない?という認識
http://ecco-ecco.net/?itemid=974

*木々ノ日記@livedoorblog:HIV検査をしたよ
実は先週HIV検査受けてきました。結果を今日(というか昨日か)もらいました。帰ってきたら
http://blog.livedoor.jp/livenhk/archives/50392226.html

*PPR通信:<HIV感染患者>2年連続千人超える 厚労省・新規報告
マジで気をつけましょう(`Д´)ゞビシ!
http://mamuron.seesaa.net/article/12377411.html

*ボウズのブログ。:HIV感染者数が1000人越え
飲むといえば2丁目のボウズとしては1人でもHIV感染者を減らしたい。コンドームの使用やHIV検査
http://bo-zu.mo-blog.jp/kininaru/2006/01/post_2e72.html

*UBIQUITY LiFE:先進国で唯一、日本だけ増え続けるHIV感染者・AIDS患者
一時期、薬害エイズで騒がれて意識せざるを得ない状況でしたが、ちょっと意識の外だったこのトピック
http://ubiquity.blog38.fc2.com/blog-entry-132.html

*姫の望遠鏡:怖いですね。気をつけましょう。
増えたら、また、一気に二倍三倍って増えますよね。 本当に怖いです。エイズ検査はきちんとして
http://elizaemon.blog19.fc2.com/blog-entry-174.html

*ToS : silver shooting star:世事寸評 No.007
良い感じに蔓延していますね。中国ではエイズ患者が自分の血を塗りたくったヤリで攻撃してきたとか
http://utaukaeru.exblog.jp/4084890

*タンタカタ〜ン:貴方は人生、捨てますか
HIVの動向がどうなってるのか。増えてるようですね、先進国の中でも日本だけが増加傾向のようです
http://plaza.rakuten.co.jp/onsenndaisukiday/diary/200601280000/

*Gay News−ゲイニュース(同性愛関係ネタ)@まとめ−:国内HIV感染者と患者が連続1000人超
やっぱり関心の度合いが低いんでしょうねぇ。需要と供給があるのでハッテン場の存在は良いとしても
http://gaynews.blog17.fc2.com/blog-entry-564.html

*新装開店☆玉野シンジケート!:去年もHIV新規感染者1000人突破!
1,000人を超えたそうですねー。新規HIV感染者&エイズ発症者。セックスをするかぎり
http://blog.goo.ne.jp/tamano_syndicate/e/3af43b1281f6959bf70831a7146d8ede

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月29日 10:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?