健康/医療/介護
blog-headline+

 

養鶏場従業員、弱毒型鳥インフルエンザに77人が感染?

「養鶏場従業員、弱毒型鳥インフルエンザに77人が感染?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月10日収集分=

*風來散人の日乗:茨城など養鶏場従業員、弱毒型鳥インフルエンザ感染か
新型インフルエンザはかなり危険な状態になっているのがよくわかる。この読売新聞記事で、オヤッと
http://blogs.yahoo.co.jp/furai_sanjin/22108741.html

*おねいちゃんの憂国の日々:鳥インフルエンザ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日本もいよいよ「報道規制」かよ…orzそれとも「国の対応が後手後手」かよ…orz
http://blog.goo.ne.jp/goldbear_2005/e/71c698c50d5a131143a4a623b48be70d

*zaraの当方見聞録:茨城、鳥インフルエンザ 77人が感染の可能性
え!昨日の発表は40人とか。。。と言っても、人間に感染して変異する可能性はあるんじゃないの?
http://zara.jugem.jp/?eid=482

*四国の中心で、Jをさけぶ:従業員ら77人鳥インフルエンザ感染していた可能性
ガクガクブルブル。H5N1型じゃないのが唯一の救いだな。 にしても、怖いな・・・。
http://tv12.blog28.fc2.com/blog-entry-95.html

*秘密の部屋:あぁ怖いな。
ついに日本でも鳥インフルエンザの感染者が出たらしいね。古い型だし、もう体から消えてるらしいけど
http://spaces.msn.com/members/t04746sf/Blog/cns!1p0U9baHKSe5B4t88D0yH-lw!478.entry

*poohsanの日記:風邪の季節
とうとう、日本でも鳥インフルエンザの感染が認められましたね。どこまで広がっているかは
http://plaza.rakuten.co.jp/poohsanClub/diary/200601100000/

*carla! carla! carla!:茨城で鳥インフルエンザに感染。
症状は出ていないので感染が広がることはありませんが、新型インフルエンザに変異する可能性はある
http://plaza.rakuten.co.jp/carla5272/diary/200601100001/

*L'oiseau Bleu's RECORD:気配を絶ちながらも確実に
症状は出ておらず感染が広がることはないとは言うものの、現実にヤツらは日本に存在していたのです
http://d.hatena.ne.jp/Loiseau-Bleu/20060110

*かりもふ(?)的な私記♪:島インフルエンザ(誤)
とうとう鳥インフルエンザに感染した疑いのある人が出てきてしまったそうです。今日のニュースで
http://hu-katan2-toko2aruku.blog.ocn.ne.jp/refreshingwind/2006/01/post_d44f.html

*ごった煮:あな恐ろし!
鳥インフルエンザ感染の疑いがある人が日本でも見つかったんですね。びっくりしました。
http://kapriccio.blog41.fc2.com/blog-entry-15.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月11日 07:17

■コメント

はじめまして
ウイルスウォッシャーが売れているみたいです。
鳥インフルエンザも関係しているのですかね!

投稿者 ys : 2006年03月08日 14:22

コメントしてください




保存しますか?