健康/医療/介護
blog-headline+

 

せきつい間狭さく症(脊椎間狭窄症)

「せきつい間狭さく症(脊椎間狭窄症)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月16日収集分=

*李梅屋主人の戯言帳 こんなんどーでぇ?:<みのもんた>紅白後に入院
そりゃ、朝ズバッ!!→おもいッきりテレビの毎日じゃあ立ちっぱなしもいいとこだよなぁ…。
http://ribaiya.cocolog-nifty.com/ribaiyablog/2005/12/post_897c.html

*ヘタレチキンの部屋:みのもんた:紅白後に入院
仕事減らせ!健康番組の司会が入院なんて洒落にもならない、普段の「あれが良い」
http://blog.goo.ne.jp/hetarechicken/e/65eef7dcf071e80b7fc8aaaf3e06412f

*情報だけの治療室:みのさん。狭窄症で手術
内視鏡でやるんでしょか?こりゃまた、患者さんに説明しなと旧式にもどっちゃいますね。
http://shinbb.exblog.jp/2847054

*がりれおワールドへようこそ♪:みのもんた
おいらは・・・・たぶん年明けに手術し、数日間入院する。・年内はこれまで通り仕事を続ける予定。
http://plaza.rakuten.co.jp/galileo405/diary/200512150000/

*NON SMOKER's Blog psycho:うん。そんだけ…
みのさん、電話相談してる場合じゃないよ!!今日はこれにておしまい。ちゃんちゃん♪
http://nonsmoker4.exblog.jp/2201179

*なまずのねぐら:よーく考えよー 体は大事だよー
・・・テレビになんか出てないでとっとと入院しなはれ!
http://negura.exblog.jp/2847441

*たれゆく日々:さて、どっちがどっち?
それは「脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう )」だったか…。うーん、本当に
http://blogs.yahoo.co.jp/opo_4_tai/19538430.html

*ストレイシープ:みのもんた
たいへん!早く入院したほうがいいよ!紅白で倒れたら……(その前にドクターストップがかかってくれ
http://d.hatena.ne.jp/tom_note/20051215

*今日の独り言:<みのもんた>紅白後に入院 せき柱管狭さく症で
さすがの鉄人みのさんもダウンしちゃいましたね。。しかし入院は年明けとはやはり鉄人
http://plaza.rakuten.co.jp/kochandesu/diary/200512150001/

*リョーガン・マーケット:みのもんたが腰の手術!出演番組は大丈夫?
そんなタフなみのさんも、どうやら夏以降、ずっと腰が悪かったらしく、いよいよ来年入院すること
http://blogs.yahoo.co.jp/yuushi2011/20309566.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月17日 10:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?