健康/医療/介護
blog-headline+

 

煙突型加湿器チムニー

「煙突型加湿器チムニー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月14日収集分=

*ケチケチ主婦のオススメ日記:インテリア雑貨    
こんなに売れるのも無理はないかも・・・ 東京、ロンドンを拠点とするデザインユニット、「iiii」が作り出した、
http://umeumeume.blog15.fc2.com/blog-entry-170.html

*30男のお気楽ファッション&アイテム:部屋を潤す煙突型加湿器    
煙突をモチーフにした白いボディはちょっと大きめですが、シンプルデザインで部屋にしっくり馴染みます。
http://blog.livedoor.jp/mozuno/archives/50281499.html

*お気に入りライフ:おしゃれな加湿器        
今までそんなに加湿器を使いたいと思ったことはなかったのですが、さすがに欲しくなりました。
http://favorite-life.seesaa.net/article/10043307.html

*ふたごちゃん日記:加湿器chimney(チムニー)  
今多くの家庭には(子供がいるとほとんど?)加湿器が置いてあると思います。
http://pekopoko.livedoor.biz/archives/50242068.html

*2ミリ前進!!:冬はやっぱり加湿器     
加湿器に目が行く今日この頃。やっぱりこれは見逃せない。
http://o-sawagi.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post.html

*∽S:chimney            
棚とかはあんまり置きたくないんですよ。だから、そこに乗せないと使いにくそうなのも必然と好きくなくなる
http://siblog.exblog.jp/3858746

*with omi:加湿器が決定致しました   
特に超音波式は手入れを怠ると雑菌を繁殖させてしまうらしい超音波式を買うならチムニーかな?
http://ksmtomi.exblog.jp/2101998

*ジブンクウカン:Chimney (超音波式加湿器)  
家に遊びに来たお客さんに、インパクトと適度な湿度をもたらしてくれる。
http://jibun-kukan.weblogs.jp/blog/2005/12/chimney__5227.html

*Kriek blog:渋谷&おまつり    
でも想像してたのよりプラスチック感が強くって、いまいちだったので買いませんでした。
http://kriek.tea-nifty.com/kriek_blog/2005/12/post_58d2.html

*oya, heavy-itigo!:超音波    
加熱式じゃないのでなんとゆーか、「冷たい湯気」が出てくる。
http://oya.heavy.itigo.jp/?eid=266326

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 00:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?