健康/医療/介護
blog-headline+

 

爪もみ

「爪もみ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月11日収集分=

*おちゃのこさいさい:爪もみでぽかぽか
つまさきの爪を ぎゅー っともみもみしたら、あら不思議。ぽかぽか温まりました。爪もみダイエット
http://spaces.msn.com/members/ochanoko/Blog/cns!1ps5ZDu7Zncq6rUJ8IWj9lJA!926.entry

*Come Talk to Me:爪をもんで肩凝り解消!?
やってみました。たしかに「いた気持ちいい」んだけど、これが肩凝りに効いているのか、わかりません
http://stepbros.exblog.jp/2800885

*日々の出来心:爪もみ効果かな
爪もみの効果ややり方が載ってたんですよね。ほんとに暇だったんでそのとおりにやってみたらなんか
http://blog.goo.ne.jp/siomanekineko/e/4112e2e2334602324d32e79092f956b5

*カノンの 戯れな言葉:手も爪も・・・身体もピカピカ♪
では今日は『 爪もみ療法 』なる健康法をご紹介 知ってる人いるかしら?まず揉むのは手の指の爪
http://blog.goo.ne.jp/ecstasy-kanon-yon/e/fc604d0c7083ace4c85bbaaf8c94dc40

*これってなぁに?:手もみの次は奇跡の爪もみだ
今度は「爪もみ」が注目されているようです。確かに、親指の白いとこを押すと気持ちいいですよねぇ
http://webad.sugerboy.sub.jp/?eid=31124

*健康日記:肩こり解消に爪もみ
そこで、手軽に肩こりを解消できる方法として、肩を通る「気」の経路のツボをマッサージ
http://plaza.rakuten.co.jp/ninjin/diary/200512100000/

*月の涙:レッツ♪爪もみ♪♪
さっそくやってみた、爪もみ♪ これがすごくイイんです! 手や足先がすぐに冷たくなる私ですが
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/blog-entry-341.html

*backdrop:今日のコネタ
手軽な肩こり解消法に“爪もみ”これ、使えそう。覚えておこう。肩こりがひどい方なので。
http://nankotsu.seesaa.net/article/10507271.html

*アニソな毎日(仮):「日本で勝たないと…」Xbox360一斉発売
手軽な肩こり解消法に“爪もみ”いやぁー、気温が低いとつらいんすよ。コノ前もクイックマッサージ
http://blog.goo.ne.jp/azel/e/68d020b16063a9a14a347691d3d3b5f9

*健康管理・増進、病気予防、抗加齢(若返り)、長寿、豊かさ探求:手軽な肩こり解消法に“爪もみ”  指先のツボを刺激して、気の流れを改善
根本的な解消は簡単なのですが、あまり知られていません。この爪もみも試す価値はあるでしょう。
http://wellnessjp.exblog.jp/2348180

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月12日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?