健康/医療/介護
blog-headline+

 

血糖値を下げる

「血糖値を下げる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月31日収集分=

*がんばってママになろう!!:最近の謎なこと・・・
ホットミルクティーを飲んでるんですが2H後血糖値が思ったより下がるんです。気のせいなのかな?
http://blog.goo.ne.jp/xxaoi79xx/e/95cb5fbc07f71f3b89c11eec392e79ad

*妊婦日記:またまた血糖値!?
とりあえず、血糖値を下げる努力をするほかないみたいなのでがんばりますorz
http://blogs.yahoo.co.jp/asumi_lover/13957467.html

*糖尿病を治すぞ!:ストレスと血糖値
『血糖値を下げるホルモンをストレスが邪魔をしている』としか考えられないような数値が続いた。
http://blog.goo.ne.jp/ukkun_2005/e/d636d017a764d2d56a5c56ac75b9c41b

*blog:体にやさしいチョコレート 
チョコレートが健康食としてテレビなどで紹介しているのを見る。・血糖値を下げる
http://blog.goo.ne.jp/bpamf909/e/4aeff88939f02cb2e19820e533885b30

*ギター大好きの思いつくまま:血糖値
血糖値が高いから低くなるまで手術できず、まず、血糖値をさげるために入院し血糖値が下がって、
http://blog.goo.ne.jp/25923142/e/159c1957c9dcc0f9a019af56712e781e

*Logs of A's Steel WingS:冷静なる発症日記?(第11回)
まぁ、もともと血糖値を下げることを目的に入院しているわけやから、そんな目をすり抜けて食べたり
http://blog.so-net.ne.jp/works-aquila/2005-10-25

*熱海荘日記:緑茶で血糖値をさげてみる!?
緑茶などに含まれているカテキンを長期間取り続けると血糖値を下げることを確認したとか……
http://atamiso.seesaa.net/article/8647186.html

*soWhatだ:血糖値
いわゆる糖尿病。入院もしました。でも、薬を使わず食事と運動だけで血糖値を下げました
http://blog.goo.ne.jp/sowhatda/e/086c40c75900fa4730141ca9bef37961

*ぐりこへもぐろびん日記:運動
血糖値を下げるというか今の私だと、安定させるためにはやっぱり運動が必要不可欠
http://plaza.rakuten.co.jp/otoshigoro/diary/200510290000/

*みなと未来 横浜を楽しむ:柿 血糖値を下げる
柿の果糖はアルコール分解で低血糖になった体にいいとか、柿に含まれるシステインが肝臓にいいとか
http://blog.goo.ne.jp/rickykt1/e/deab929bdfe9f78cbe770e3b65d18e61

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月01日 08:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?