健康/医療/介護
blog-headline+

 

不安神経症

「不安神経症」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月26日収集分=

*鬱病主婦の奮闘記:不安神経症(GAD)について
不安神経症ですが、私の場合、洗濯物について、異常に心配してしまうということがありました
http://plaza.rakuten.co.jp/kirodotonase2005/diary/200510150002/

*湘南の風便り・アスペの息子と共に:ひょいと顔を出す不安神経症!
でも、不安神経症とも付き合いが長くなると、どこか冷静な自分がいて、原因も自分で分かるし
http://ameblo.jp/sh-chia/entry-10005158838.html

*目指せセレブ主婦への道♪:週末はホステス
アタシは人間関係のストレスで具合が悪くなりメンタル系の病院で「不安神経症」との診断を受けた。
http://blogs.yahoo.co.jp/yyyuuuyyy000/14233304.html

*僕のTRAVEL:不安神経症
お前のいうこの薬のんだらもっとくるしくなりそう。ユメの病名は【不安神経症】
http://plaza.rakuten.co.jp/desertisland/diary/200510200001/

*潰瘍性大腸炎と不安神経症にかかってます:今日は頑張った。
不安神経症を抱えつつ、仕事に復帰。今日は久々にイヤーな不陰気、緊張感漂う中
http://blogs.yahoo.co.jp/ma_san001/13999341.html

*ニャミ大好き: (^Д^)
極度の不眠症、自律神経失調症、不安神経症、鬱病、パニック障害を併発してしまったんですね。
http://d.hatena.ne.jp/kitikus/20051022

*更年期?日記:不安神経症
漢方医のS先生(女性)にも話しながら、ああ私って不安神経症なんだ、と思った。
http://blog.goo.ne.jp/newborn_2005/e/3a9b665373638b6419875348001cdcd9

*静かに過ぎゆく日々:心の病って?
具体的には「強迫神経症と不安神経症の症状」と、至極曖昧なのですが、そのような症状です。
http://blogs.yahoo.co.jp/beautifullife1971/14255278.html

*私をきびしく裁かないでください:不安神経症
このところ不安神経症の症状がひどい、また二ヶ月、傷病休暇をとったのですが休暇が終わって
http://blog.so-net.ne.jp/fbi/2005-10-24

*風のゆくまま:女は辛いよ
ただでさえ、不安神経症で、いつ具合が悪くなるか分からなくて計画を立てるのがとても難しいのに
http://marimo-819.cocolog-nifty.com/kazenoyukumama/2005/10/post_1804.html

*アノミー:私は欠陥不良品!?
私は不安障害という精神疾患がある。『全般性不安障害』いわゆる『不安神経症』
http://meglion.blog33.fc2.com/blog-entry-1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:058精神/心理/適応障害 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月27日 00:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?