健康/医療/介護
blog-headline+

 

月経異常

「月経異常」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月7日収集分=

*ちゃい日記:再スタート
もともと月経異常などの原因から不妊治療が必要な私。結婚前から分かっていて結婚前から通院
http://blogs.yahoo.co.jp/chaimoko/12753692.html

*小児科医の卵:がおーっ
産婦人科のテスト勉強で月経異常の勉強とかしたけど、うん、あてはまるこれもあてはまる
http://blog.livedoor.jp/hitomi513/archives/27253217.html

*しみず薬局 健康広場:女性の健康のバロメーター
月経のリズムや状態がいつもと違うと感じたら、それは身体の不調のサインかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/cpiblog01127/archives/27742634.html

*れいこと愉快な仲間達:検診の案内
最近6ヶ月以内に不正性器出血、褐色のおりもの、月経異常(過多月経、不規則月経など)
http://reikomyulove2danya.269g.net/article/619751.html

*FUYUKO日記:3回目なのに…。
私が今日婦人科に言ったのは月経異常ってやつで、生理が来るはずのない時期に来ちゃったから
http://blog.livedoor.jp/fuyu69/archives/29589608.html

*なんとなくせんちめんたる:産婦人科に行って来ました
月経が異常なんです。出血量が多くて、多いまま長引いています。今日で、7日目なのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/holys/diary/200509090000/

*anzu飴のひとりごと♪:もう限界!蕁麻疹!
今まで飲んでいたアレジオンの副作用の一つに“月経異常”があることを知り、ショックを受けた
http://blogs.yahoo.co.jp/anzu0414/11036127.html

*殍濟琉の日記:決定★
明日に婦人科へ行く事になりました。7月から月経異常で悩んでたんだが…治る気配もないし
http://yaplog.jp/hizuru/archive/210

*B.J.Cに住む黒猫:ようやく水曜…。
具合悪っ。なんか、月経異常発症。極度のストレスにていつも発症するのだけれども。
http://ameblo.jp/blackcats-in-bjc/entry-10004658696.html

*好き勝手★diary:女の子は基礎体温つけよう
基礎体温を付ける事は不妊治療中や月経異常の人、また避妊目的の為だけではありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/tiramisu_sweets7201/12457258.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月08日 10:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?