健康/医療/介護
blog-headline+

 

禁煙太り

「禁煙太り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月26日収集分=

*Postgraduate_Jade:禁煙太りで困ってます
タバコやめてから突然ぶわっと体重が増えた、どんなに運動しても食事を減らしてもしつこくて
http://jade.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_76ca.html

*シングルママのひとりごと:  禁煙すると太る‥?
禁煙すると太りそう‥。喫煙女性が禁煙できない理由のひとつじゃないかなぁ
http://sorairo.at.webry.info/200509/article_1.html

*心音日記〜タバコから卒業するゾ!〜:禁煙太り
禁煙太りという話題をよく目にしますが、私も実際前回の禁煙失敗+今回の禁煙の間にウエストサイズ
http://yaplog.jp/cocorone/archive/46

*monologue:本日禁煙82日目
禁煙の事よりも今はダイエット。禁煙すると太るって、本当だった。食事のカロリーを
http://keiko2004m.exblog.jp/878882

*お肉ちゃん撲滅計画:喫煙とダイエットについて
よく耳にするのが、「禁煙してから太った」これって逆に考えると、「喫煙したら痩せられる
http://blogs.yahoo.co.jp/the_rock_wwf02/10785471.html

*ゆるりダイエット生活、70の習慣。:喫煙者が禁煙すると太るといいますが
手持ち無沙汰↓何か口を動かしてないと落ち着かない↓食べたり飲んだり↓体重増
http://blog.livedoor.jp/yururidiet/archives/31084567.html

*うさぎのあしあと:禁煙はやっぱり太る?
禁煙すると太るってのは、やっぱり口が寂しくて食べちゃうのが原因だよね。
http://blog.so-net.ne.jp/o-range/2005-09-16

*禁煙100日:禁煙太り解消へ
禁煙してから3キロは太った。話に聞いて気をつけてはいたが、やはり太ってしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/sshin51jp/11939644.html

*まあ何とかやってます:禁煙成功か??
禁煙したら太るとも聞きましたが、オイラの体重に変化はなし。口が寂しい時はキシリトールのガム
http://blogs.yahoo.co.jp/kofuku0618/11968918.html

*BellWoods:禁煙効果
「禁煙太り」って本当?」によると、3分の2の人は禁煙後に体重の増加を経験するようだ。
http://kazucafe.exblog.jp/2265270

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 00:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?