健康/医療/介護
blog-headline+

 

急性腎盂腎炎

「急性腎盂腎炎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月18日収集分=

*みらくる百姓:再入院 
病院に連れていって診察の結果「急性腎盂腎炎」との診断でした。しばらく前から頻尿で
http://plaza.rakuten.co.jp/hyakusyou/diary/200506250000/

*Monkshoodの憂鬱:腎盂腎炎
2度目の診察で急性腎盂腎炎と診断されて1週間から10日の入院と相成りました。
http://spaces.msn.com/members/aconitum-spp/Blog/cns!1pguEv73m1ZjJn0UycXRzcyA!112.entry

*ピンク・ファルコン:本当は怖い、膀胱炎!!
膀胱炎を甘く見ていると怖いというのは身にしみて分かったワタシにはとても興味ふかい番組
http://blog.goo.ne.jp/pink-falcon/e/ee2d34f8ce6824d51a71bcb580079e01

*たあいもない話。:続・膀胱炎…。
膀胱炎をほっとくと、急性腎盂腎炎になるそうです。その細菌が腎盂にまで及ぶと急性腎盂腎炎に
http://blogs.yahoo.co.jp/emini_435/11338141.html

*あおねこ日記:救急車体験
膀胱炎から急性腎盂腎炎という病気になることがあるらしい。急性腎盂腎炎は高熱がでるらしい
http://blogs.yahoo.co.jp/nya_y_t/10879051.html

*絶対受かるぞ!行政書士〜ブログ編 :職場環境の天国と地獄
膀胱炎から急性腎盂腎炎(じんうじんえん)という病気になり、死に至ったという実話が。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/gyosei2004/diary/200509140000/

*世界で一番カレがスキ:怖っ(゚Д゚;)
病名は急性腎盂腎炎っていうらしいです。年間、数万人もの女性が膀胱炎から腎盂腎炎を発症
http://blogs.yahoo.co.jp/puccicco2000/10977833.html

*さだ吉新報〜番頭への道〜:ひょっとして
「たけしの本当は怖い家庭の医学」でやってたんだけど急性腎盂腎炎って怖かったんだね
http://blog.goo.ne.jp/sada-kichi/e/3d1f38434ee8df308d2890caef21ca30

*健康で美しく充実生活!!:膀胱炎って怖い病気なんですよ
統計によれば年間、数万人の女性が膀胱炎から急性腎盂腎炎を発症しているそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/samuraiman4649/diary/200509140000/

*南風:腎盂腎炎との戦い 前編
実は2年前に私は急性腎盂腎炎で入院の経験があるからです。参考になればと思い
http://blog.goo.ne.jp/heikichi1423/e/891af4b80bf2186339c859c2798d370d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月20日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?