健康/医療/介護
blog-headline+

 

貧血

「貧血」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月30日収集分=

*放射線に携わる者:貧血
貧血とは末梢血液検査で、赤血球数など3要素のうち、1つ以上が正常値以下に減少した状態
http://radiological.jugem.jp/?eid=30

*しずかの徒然日記:眠いです。
貧血サインGO ほんとおかしいよね。普通に栄養摂取してるのに、なんで人と違うことになるかね
http://www.mypress.jp/v2_writers/sizukanoturezure/story/?story_id=1170664

*「とし」のねたのたね:まいったね。(笑)
先週からの眩暈。困った物だと思っていたら。先生は、潰瘍からの出血で貧血を起こしてた
http://blogs.yahoo.co.jp/ae100_5afe/10246597.html

*ダンナサンのお弁当:注射は痛いよ弁当
血液検査の結果、貧血ということで、週1回、注射に通うことになってしまいました。
http://penpecolin.seesaa.net/article/6375006.html

*S kitchen:鉄分補給!
体調不良は極度の貧血が原因だとわかりました。鉄剤を飲み始めたのですが食事からも鉄分を
http://yaplog.jp/s-kitchen/archive/310

*毎日ウラララ〜♪:貧血?
意識が一瞬とんだ。気付いたら、横の壁にもたれて掛けていました。倒れずにはすんだけども
http://blog.drecom.jp/snow-d12/archive/131

*もー ほんとに :モヤモヤしてます
貧血を起こして。みるみる脂汗がでてきて、目の前は暗くなり、胃のあたりもモヤモヤしてきて
http://blog.drecom.jp/ushidosi/archive/218

*ホワイトウィンディ♪:またまた貧血に見舞われる
レジをしてるあいだにだんだんめまいがして。なんとか、お金を払い終えたけど
http://yaplog.jp/reikawhite/archive/68

*ハッスルママの闘病日記:明日からパート2
息子はお姉ちゃんに骨髄を提供するために貧血になるので自分の血液をとって貯血しておくのです
http://yaplog.jp/yuko0407/archive/2

*METAMORPHOSIS-NOT NARCISSUS:宣誓
毎年健康診断の度に言われること。「貴方は貧血気味ですね」一度も貧血で倒れた事などない
http://blog.goo.ne.jp/watacom126/e/4fad6a5f0ca124a986700044fd4ad1fe

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月30日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?