健康/医療/介護
blog-headline+

 

ネイチャーメイド(大塚製薬)

「ネイチャーメイド(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月26日収集分=

*piacere:貧血気味。
夏ってよくふらーーってするんですがその貧血予防にとビタミンCと鉄。飲んだ後は少し鉄臭い
http://piacere.jugem.jp/?eid=374

*いっち日記:ネイチャーメイド
ネイチャーメイドのマルチビタミン買って飲んだんだけど、一粒がでかすぎ!なかなか飲めない。
http://blog.livedoor.jp/divedivedive/archives/27968212.html

*Happy*Life:キレイのために・・・
マルチビタミンは前から飲んでて飲みつづけるとお肌がいい感じです つるつるする気がします
http://yaplog.jp/manesan-life/archive/70

*ナイスちょっとな健康維持:ネイチャーメイドCoQ10 みつけた
「これが憧れのネイチャーメイドCoQ10かぁ」ケンコーコム価格よりかなりたかかったみたい。
http://blog.goo.ne.jp/healthybeauty/e/28fd97c1cab3f17f9e9571c9653b1544

*今日の出来事:ネイチャーメイド
妙なけだるさも暑さ本番になっても症状が出なくなり効果があったと思ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/takatk1967/7885310.html

*心と体の薬とサプリ:ネイチャーメイドBコンプレックス
ビタミンBは肌とダイエットにイイ!ということで数年前から飲んでます。値段も安いから好き
http://yaplog.jp/yumeaya/archive/13

*ぷれママの独り言な日記:妊娠してから注意すること
妊婦さんは,葉酸を1日あたり400μg摂取した方がいいと。ネイチャーメイドでは,1日2粒でOK
http://saesaeko.exblog.jp/565462

*melodyのmemory:お気に入りサプリ
女性特有の不調から飲みだしたんだけどよく効きました。「大豆イソフラボン」が良かったみたい
http://blog.goo.ne.jp/melodykuma/e/dd0cbba91163c2e13df4626d7c1c0893

*せんすの日記:サプリメント
[ビタミン&ミネラルを飲み始めて、体調がよくなったような気がする。これのおかげかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/sensu/diary/200508180000/

*ローズ=ニコルソン:ファイト一発!
臭いんですよ!臭すぎるんですよ!!あんなもの、飲み込めるハズがございません!!!
http://yaplog.jp/roze_nicoruson/archive/50

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月27日 11:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?