健康/医療/介護
blog-headline+

 

小児病棟

「小児病棟」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月25日収集分=

*WORKINGしゅふ:小児病棟
小児病棟は胸が痛くなることがたくさんある、毎日ある。もちろん治らないだろう子供もいる
http://plaza.rakuten.co.jp/yeayeafoo/diary/200508140000/

*BANANAN MOON:入院2日目
レントゲンを撮って、小児病棟へと向かった。まだ小さいので、ママの付き添いが必要。
http://plaza.rakuten.co.jp/kyonmicky/diary/200508090000/

*子育てを楽しむ50の方法:外科はいいな〜
カテの時は大学の付属病院の小児病棟だった為に実に様々なお子さんがいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/reona468/diary/200508170000/

*睦月の部屋:スッキリ♪
薬やミルクの注入の為、鼻から胃まで挿入されていた胃管もとれ酸素療法も様子をみている所
http://blogs.yahoo.co.jp/jack_pierrot/9582230.html

*ゆっくり歩こう:日常の幸せ
小児病棟では元気な声が、いつも響いていた。それに私も励まされていたのかもしれない。
http://momo-chi.cocolog-nifty.com/17423/2005/08/post_03b4.html

*Angelic Smile:hospital
小児病棟なんだけど ココって他の病棟と違っていろいろと決まりが あるんです。
http://littlestar.blog2.petitmall.jp/blog-entry-32.html

*さくらの咲く頃に:助かる命と助からない命
この子は、助かります。その特集で産まれた子は最善の治療を受けて助かったように見えた
http://harukamama.blog19.fc2.com/blog-entry-16.html

*興味あることつれづれ日記:夏の朝
小児病棟は二階建てで一階は小学生以上、二階は乳幼児(私は二階だった)病室であった
http://piyochin.cocolog-nifty.com/tsurezure/2005/08/post_4cdf.html

*神戸セレブの東京日記。:神戸海星病院
小児病棟に入院してました。なんか不思議な病院で朝と晩にみんなでお祈りして聖歌を歌う
http://plaza.rakuten.co.jp/GOGOGRANDSLAM/diary/200508240002/

*テルセキの自由広場:障がいが思慮深くすることも
長男の後遺症の検査結果の説明を聞きに病院へ。治癒するということはもともと期待はできない
http://answerplus.cocolog-nifty.com/freespace/2005/08/post_3ab0.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?