健康/医療/介護
blog-headline+

 

歯磨き指導

「歯磨き指導」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月23日収集分=

*路傍の石ころ日記:進化?はたまた退化?
10数年前から、永久歯が生えてこない子どもが 増えているそうです。これって進化?
http://awildrose.blog12.fc2.com/blog-entry-38.html

*ピロのお部屋:ふぅ…
歯磨きの指導をしてるのです。(歯磨きができないのではないです)ソンでぇ染め出しして
http://plaza.rakuten.co.jp/piroke/diary/200508090000/

*隼人・はやとーっ!!!:妹カップルに…o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
親不知がなくなって今は歯肉炎の治療、歯磨き指導などをしてもらってるのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/rihyang/diary/200508110000/

*みじゅく:歯のクリーニング
歯石を取ったり、歯磨きでは落とせない「バイオフィルム」を壊す専用の器具で歯を磨いたりする
http://nachumiku.way-nifty.com/mijuku/2005/08/post_87ce.html

*しもりんの欲ばり子育て日記:歯磨き指導&抜歯
歯科衛生士さんが丁寧に磨き方を教えてくれ,一生懸命みがいてましたが,やっぱりへたくそ
http://plaza.rakuten.co.jp/shimorinmama/diary/200508100000/

*やなぴのブログ:歯医者にて
歯磨きの指導とかを明らかに自分より若い娘に子供相手するようにされて恥ずかしかった
http://blog.goo.ne.jp/yanapi4645/e/7670de766d94d320083dacd6f840792b

*berry berry!!:歯列矯正しよっかな
先生はとことん丁寧に説明してくれるし、歯磨き指導まできっちりしてくれるし好印象。
http://loveloveberry.jugem.jp/?eid=8

*ふわのんのんの求職ふんとう記&あれこれ録:支離滅裂ふたたび。
完璧に私の磨き方で良かったぞ。歯医者へ通って歯磨き指導を受けていたんだもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/fuwa_nonnon/8865072.html

*もも日和:ラオス 幼稚園を訪問
二人はカンボジアで歯磨き指導もしているそうで、皆の口の中をのぞき始めました。
http://blogs.yahoo.co.jp/momo_rincho/9134446.html

*Awareness:36歳の歯磨き
月にだいたい1回しか通えないことと、歯磨き指導で合格点をもらえないせいなのです
http://fujiakari.blog16.fc2.com/blog-entry-113.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月24日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?