健康/医療/介護
blog-headline+

 

主婦湿疹

「主婦湿疹」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月20日収集分=

*Smile :痒い〜〜〜(w_−; ウゥ・・
私は私で最近主婦湿疹が酷くなって、今朝は痒みで目が覚めもう悲惨(w_−; ウゥ・・
http://smile238.blog7.fc2.com/blog-entry-44.html#trackback

*La fuente del lapislazuli:主婦湿疹
洗剤と乾燥のせいで荒れちゃってるんだけど(主婦湿疹というらしい)、それがひどい
http://xxrurixx.jugem.cc/?eid=543

*タイトルって言われてもさ。: 何かこうとしたんだっけ?
一人暮らしをはじめてから主婦湿疹がひどい。水仕事とかのせいで手が荒れて、湿疹っていうね。
http://d.hatena.ne.jp/kazu-myyah/20050728

*お元気してますか:主婦を悩ます手の湿疹
皮ふの乾燥、角質増殖、ひび割れなどを生じて、痛み、痒みなどを伴うものを手の湿疹「主婦湿疹」
http://takao-moka.cocolog-nifty.com/0505/2005/07/post_e43e.html

*hand made mirimo:主婦湿疹
主婦湿疹の人いませんか?手の皮がむけたり、カサカサしたり、水泡ができたり、グジュグジュしたり
http://plaza.rakuten.co.jp/handmademirimo/diary/200508120001/

*アトピーに負けないよ :主婦湿疹?
何でかな?手の指だけが、かたーい皮膚になってる。大掃除したからかな?それとも主婦湿疹?
http://plaza.rakuten.co.jp/emikokamo/diary/200508140001/

*Magical Fantasy:主婦じゃないのに・・・。
主婦湿疹がまったく治りません・・・。私、自信肌が弱いのは確かなのですが、もう2年近く治らず・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/candysela2dog/diary/200508140000/

*主婦湿疹・目のかぶれのカルテ:今日の肌 
主婦湿疹……使い捨ての手袋を使用し湯船にもなるべくつけないようにしている効果はあるようだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ohada/diary/200508180000/

*貧乏シングルマザーのコスメと節約生活:手あれ
私の肌は元々敏感肌なのですが主婦湿疹が右手にだけ起こっています。しかも常に。ひどい状態です。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuko54/diary/200508180000/

*ひとしずく:主婦湿疹
指の間と今回は左手首にも湿疹ができてか〜〜ゆ〜〜い〜〜!!!!もぉー痒いっ!痒いっ!痒いっ!
http://shizuku07.cocolog-nifty.com/smile/2005/08/post_80b3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月20日 17:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?