健康/医療/介護
blog-headline+

 

モルヒネ

「モルヒネ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月17日収集分=

*feather tiara:もるひね---
名前はアンペック。モルヒネ座薬のこと。予測してましたけど、目にするとドキッとします。
http://www.feathertiara.net/fez/archives/2005/07/post_288.html

*すべてはうまくいっている!:母親。
抗がん剤もしくはモルヒネの副作用か顔が炎症のようになっている、歩くのもやっとで
http://hirokun1224.cocolog-nifty.com/arigatou/2005/07/post_8672.html

*PC不夜城:ターミナルケアに
モルヒネで眠っています。 苦痛なく最期を迎えてほしい それが私たち家族の願いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukisakuratamaji/6727630.html

*断食こそ:癌、緩和ケア
モルヒネやフェンタニールをガンガン使って痛みを取り、よい看取りをしましょう
http://withgod.cocolog-nifty.com/bouz/2005/08/post_19ad.html

*関西をこよなく愛する明石のタコ:副作用の原因はモルヒネ?抗がん剤? 
痛み止めで併用しているモルヒネの副作用で、それらが引き起こされている可能性だって
http://blog.goo.ne.jp/batacchi/e/1df01c6aab5a045cb8b294b2d996b670

*達磨は七転び八起き:モルヒネ
昨日、今日と体調が良く見えるのは麻薬系のモルヒネのおかげだと思ってください
http://darumago-go-go.seesaa.net/article/5795278.html

*心の闇:目的を果たすために異例なことをやって何が悪い?
痛み止めやらモルヒネの対症療法ばかりされて、手に負えなくなった患者が新たな主治医
http://darkmind.exblog.jp/485411

*世に住む日々 ver.2:40度の熱。
痛み止めのモルヒネの量も増やしているけれど、モルヒネすら効かなくなる日が来ると思うと
http://blog.livedoor.jp/taiin/archives/30237264.html

*告知:だいじょうぶ、傍にいるよ!
朝のモルヒネが効いているらしく会話もできた。うつらうつらしながら私がいるものだと思い
http://blogs.yahoo.co.jp/cc_lemon7/8968098.html

*思いつきをダラダラと・・・:モルヒネ
なんてったって全身モルヒネ漬けですからね!!痛みも温度も何も感じないっスよ〜vv
http://yaplog.jp/gijiren/archive/230

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月18日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?