健康/医療/介護
blog-headline+

 

結膜炎

「結膜炎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月13日収集分=

*さて、これからどこ行こう?:流行り目
やはり流行り目だとのこと。しかもウイルス性急性出血性結膜炎・・・。ああー
http://blogs.yahoo.co.jp/meguton1/8444278.html

*なつミント:結膜炎。
結膜炎になっちゃったよ〜(:_;)目が赤いんだよ。重傷だよ。
http://blog.livedoor.jp/mitsu_natsumi/archives/29882746.html

*あもの大人計画:巨大乳頭性結膜炎
この病気は厄介です気をつけてください。まぶたのうらにぼつぼつぼつと赤く突起物ができる病気。
http://yaplog.jp/amo2rist/archive/78

*××日記:感染
今職場では、結膜炎という眼の病気が流行しているので手洗いなどには非常に気を使っている。
http://blog.livedoor.jp/motenai4/archives/29923110.html

*東京へのお手紙:アレルギー性結膜炎
もともとそうだったのですが、悪化したようです。目薬がパワーアップしてました。
http://yaplog.jp/kamenoko/archive/16

*花鳥風月:結膜炎
予想通り結膜炎。消毒液が入っていないプールでも結膜炎になるんだ…。
http://carshop9608.tea-nifty.com/dream2003/2005/08/post_3104.html

*son*3:結膜炎襲来
診断の結果は、「結膜炎、もしくはプール熱」最近流行ってるので熱が出るかもねぇと言われ目薬
http://towaharu-gogo.littlestar.jp/son3/log/eid148.html

*TRAVOLTAとYシャツと私:はやり目
ってやつになったそうです。俺。ナントカ性結膜炎ってゆうっぽいです
http://blog.livedoor.jp/matsumoto_travolta/archives/30097360.html

*POOの一日:結膜炎でした(8/12)
検査をした結果、結膜炎だとのことだった。視力検査もしてもらったのだが、左目の視力がかなり
http://if.air-nifty.com/poo_diary/2005/08/812_0630.html

*フィルのひとりごと。:目が、目がぁぁぁぁ〜!!
結膜炎だってさ。「目がちょっと充血してるかな?」って感じだったのがあっという間に目やに地獄に
http://blog.livedoor.jp/rokka_rokka/archives/30189759.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月14日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?